おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、カウンターチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カウンターチェア

大人の余裕を感じさせるシンプルデザイン。


カウンターチェア

カウンターチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 7,323円

カウンターチェアの商品説明:

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。
360度回転し、ガス圧昇降式で高さ調節もOK。
足置き付きなので、安定した座り心地です。


同じカテゴリーのインテリア

ハイスツールの商品画像

ハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,388円

あたたかみを感じさせる、天然木ラバーウッド製のハイスツール。
丸みをつけたやわらかな座面には持ち運び用の穴があり、指を入れると持ち運びもラクラク。


スウィングスツールの商品画像

スウィングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,450円

可愛いフォルムの座面が前後左右にスウィングする、昇降式のスツール(日本製)です。
ガス圧昇降式なので高さ調整も自在です。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,139円

ツイード調の張地を組み合わせた座面は、ふっくらと弾力があり心地よく腰掛けられます。
インテリアのアクセントとしてダイニングやエントランスにも。


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A400の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A400

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,980円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
どこからでも座れるヴィンテージ加工された丸い座面と、デザインが目を引く脚フレームはインテリア性もバツグン。


タモ材のスタッキングできるスツール同色2脚セットの商品画像

タモ材のスタッキングできるスツール同色2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,250円

チョイ掛けはもちろん、お部屋にポンッと置いておいても愛らしい、おしゃれなデザインのスツールです。
座面のくり抜きデザインは持ち手としても使えるから、お掃除の際も移動はラクチン。


パステルカラーの木脚スツールの商品画像

パステルカラーの木脚スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,146円

まん丸の座面に天然木の脚部を合わせた、北欧風デザインのスツール。
低すぎないちょどいいサイズは、リビングや玄関など狭い空間でも圧迫感なく置くことができます。


昇降式デザインカウンターチェアの商品画像

昇降式デザインカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,190円

ナチュラルでありながら、空間をグッと引き締めるモダンな佇まいがおしゃれ。
ウィンザー調のデザインをモチーフにした、優雅なカービーラインが特長のカウンターチェアです。


チドリ柄のビーズスツールの商品画像

チドリ柄のビーズスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,055円

フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のスツール。
欧米のデザイナーたちがデザインした、ユニークで斬新なデザインは、海外でも人気!お部屋のインテリアにアクセンを効かせてくれます。


小回りカウンターチェア ■カラー:ホワイトの商品画像

小回りカウンターチェア ■カラー:ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,878円

【ご注文が初めての方は送料無料】カウンターチェアはもちろん、シンク横の作業椅子としても大活躍。
座ったままで座面の高さが調節出来るのでとても便利です。


ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

ぽんと置くだけでシックな大人の空間を演出するビーズスツール。
男性でもゆったりくつろげる広い座面で、ボリュームたっぷりの発泡ビーズが、沈み込みながら優しくフィット。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior