おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、アンティーク風テレビ台(A・ロータイプ) ホワイトはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク風テレビ台(A・ロータイプ) ホワイト

両サイドのバスケットで可愛さアップ♪アンティーク風テレビ台。
ホワイトの塗装がお部屋をパッと明るくしてくれるテレビ台。


アンティーク風テレビ台(A・ロータイプ) ホワイト

アンティーク風テレビ台(A・ロータイプ) ホワイトの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 12,700円

アンティーク風テレビ台(A・ロータイプ) ホワイトの商品説明:

両サイドのバスケットで可愛さアップ♪アンティーク風テレビ台。
ホワイトの塗装がお部屋をパッと明るくしてくれるテレビ台。
両サイドに柳で出来たバスケットがついて、ナチュラルな可愛さを演出してくれます。
リビングの小物を収納するのにもピッタリ!
引き出しにはDVDなど、たっぷり収納できます。
天板にはコード逃がしの切り込みがあり、壁にピッタリくっつけてもコードが潰れる心配がありません。
3サイズ展開。
これまでのホワイトと、新たに上品なブラウンが追加されました♪


同じカテゴリーのインテリア

木目調エレガントキャビネットの商品画像

木目調エレガントキャビネット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:17,490円

やわらかい表情を楽しめる木目調シートやアンティーク調の丸取っ手で、優美なデザインに仕上げたキャビネットです。
本や小物はもちろん、カップボードとしても使えるからさまざまなシーンで大活躍。


西海岸風大型テレビ台の商品画像

西海岸風大型テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:43,200円

オープンなデッキスペースと大きな引出を備えたシンプルで使い勝手のよいTVボード やさしい表情のオーク材を引出前板に使用することで落ち着いた雰囲気を演出。
どんなリビングにも馴染みやすいようにしています。


アルダーハイタイプテレビ台の商品画像

アルダーハイタイプテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:30,690円

ベッドルームやダイニングルームにぴったりのハイタイプテレビ台。
前板に使用した天然木アルダー材の美しい木目が印象的な、上質感あふれるデザインです。


ブロック調前板のテレビ台の商品画像

ブロック調前板のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:43,890円

前面に木目がきれいなアルダーの無垢材を使用し、ブラックカラーと組み合わせて大人の雰囲気に仕上げたテレビ台。
ナチュラル感たっぷりがら、ブロック調デザインや浮いたようなデザインがユニークな存在感を放ちます。


端材を集めて作ったアルダー材のテレビラックの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のテレビラック

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:14,158円

小ぶりだから移動もらくライフスタイルに合わせてテレビラックとしても、ローテーブルとしてもリモコンが入る小引出し付きのオープン仕様美しい木の家具が目に入る度にほっとするはず【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


吸放湿する美濃焼の本格タイルシール

吸放湿する美濃焼の本格タイルシール"しっくいモザイク"同色10枚セット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:6,380円

食器の"美濃焼"として有名な岐阜県美濃地区で焼いたタイルだけを使った、こだわりのタイルシールです実はタイルを家に施工しようとすると時間とお金がかかるんですさらに、時間が経つと目地部分がカビて黒ずんでくることもそんなタイルの悩みを解決すべく、手軽に貼れる本格的なタイルシールが登場使い方は簡単貼る位置が決めて裏の剥離紙を剥がし、あとは貼るだけ接着剤は不要ですサイズを変えたい時はカッターで白い目地部分をカットすることができます目地は塩化ビニル樹脂素材なので、水回りでもカビが生えにくい素材です【しっくいモザイクの良いところ】ポイント1.最後の焼き締めるという工程をわざと抜くことで、無数の小さな穴があいていますそのため、お部屋の温度が上がると湿気を吸収し、乾燥すると発散・放湿してくれます湿度を常に快適な状態に保ってくれるすぐれものポイント2.新しい建材や家具などから出てきて健康被害を引き起こす「ホルムアルデヒド」こうした有害な化学物質を無数の小さな穴が吸収し、消臭効果を発揮します"タイル風"シールでは味わえない磁器タイルの手触りを、キッチン、カウンター、テレビ台、テーブルなど色んな所に貼って楽しんでください


波ガラスを使用したデザインテレビ台 キャビネットセットダークブラウンの商品画像

波ガラスを使用したデザインテレビ台 キャビネットセットダークブラウン

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:24,900円

人気のシリーズ家具をセットでお得にゲット♪ 人気のテレビ台とキャビネットをセットにしてお届けします。
単体でお使いいただいてもかっこいい商品ですが、シリーズで揃えてお使いいただくことでより世界観のあるお部屋がコーディネート可能に。


低ホルマリンコーナーテレビ台の商品画像

低ホルマリンコーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:29,436円

大型テレビを部屋のコーナーに設置できますコーナー活用でスペースを広く無駄なく使えますクロスガラスのフラップ扉にはデッキ類を収納両サイドの板扉にはゲーム機やルーターをまとめて安心の低ホルマリン仕様ですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


レリーフ取っ手家具シリーズ(テレビ台・大) Bテレビ台の商品画像

レリーフ取っ手家具シリーズ(テレビ台・大) Bテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:18,200円

リュクスな佇まいのホワイトインテリアで、大人ロマンティックな空間に 優雅なホワイトを基調に美しいローズモチーフを装飾した取っ手が美しい、高級感漂うクラシカルな家具シリーズ。
テレビ台にはコード穴付、引き出し前には段差をつけるなど、機能的なのも魅力。


【不要家具引取りサービス】タモ材の壁面テレビ台の商品画像

【不要家具引取りサービス】タモ材の壁面テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:93,390円

ナチュラルカラーのやさしい配色がおしゃれな、収納力をたっぷり備えた壁面テレビ台。
部分的にあしらったタモ材の突板や天然木のメープル材が、あたたかな存在感を漂わせます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior