おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、スリム隙間収納棚はいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スリム隙間収納棚

ちょっとした隙間にぴたっと収納!
デスクと壁の間や、本棚と壁の間に出来てしまったデッドスペースを書類などの収納空間に。


スリム隙間収納棚

スリム隙間収納棚の商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 7,700円

スリム隙間収納棚の商品説明:

デスクと壁の間や、本棚と壁の間に出来てしまったデッドスペースを書類などの収納空間に。
棚板の高さは3cmピッチで細かく調節でき、A4ファイルも立てて収納OK。
空間を有効活用しながらお部屋が片付く、一石二鳥の隙間収納棚です。
巾木よけがあるから壁際にピタッと設置でき、また転倒防止金具付きで安心。
幅は「15cm」「20cm」「25cm」の3タイプをご用意。
それぞれ清潔感のある「ホワイト」、木目調がやさしい「ナチュラル」、シックな「ブラウン」の3色から選ぶことができます。


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材のガラス扉本棚の商品画像

アルダー材のガラス扉本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:41,690円

優しい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を前面へ使用。
シンプルかつ端正なたたずまいで、お部屋にナチュラルな雰囲気を演出するハイタイプの本棚です。


大量収納!棚板を細かく調整できる引戸ダブル棚板ラックの商品画像

大量収納!棚板を細かく調整できる引戸ダブル棚板ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:30,046円

ベルメゾンオリジナルのミニプロジェクト「ヲタメゾン」より、パワーアップした使い勝手の良い同人誌ラック前面にスペースが無くても開け閉めできる引き戸タイプ一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもぴったり引き戸には大切な同人誌を保管できるよう、安心の国内メーカーの鍵を使用ダブル棚板仕様なので、どんどん増えていくコレクションもたっぷり収納することができます【足元には隠しワゴンを備えました】本当に見られたくない同人誌もバレずに収納OKワゴンはラック内側の底板に付けたピンを上げないと引き出せないようになっています鍵で引き戸を開けない限りは見つかりませんただの幕板のように見えるこだわりの作りもGOOD窓下にも置けるロータイプは、天板上に物を置けて便利インテリアに馴染みやすい木目調2色から選べますA5サイズが3段+B5サイズが1段入るサイズで、棚板一枚当たりの奥行きは19cmです


オープンラック(高さ150cm)の商品画像

オープンラック(高さ150cm)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:11,000円

本や雑貨をディスプレイするように収納出来る、高さ150cmのオープンラック。
さりげなくあしらった天板木口のデザインでちょっぴり表情を添えた、シンプルな佇まいが素敵です。


【1cm単位オーダー】扉付き収納ラック(奥行31cm/タフタイプ) シェルフ・ラックの商品画像

幅15。
90cmまで1cm単位でオーダーできる収納ラックです。


LIKE RACK(ライクラック)伸縮ラック(高さ120cm) ホワイト/ナチュラル/ブラウンの商品画像

置きたい場所にぴったりフィット!
自由にアレンジできるディスプレイラック。


コンパクトラック 幅62cm 5段 ブラックの商品画像

コンパクトラック 幅62cm 5段 ブラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:7,590円

木材と細めのアイアンを組み合わせたラック。
お気に入りの靴や服をおしゃれに収納できます。


ダブル棚板書棚の商品画像

ダブル棚板書棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:38,602円

2列で収納できるダブル棚板で、あまり読まないストック類を奥へ、頻繁に読むものを手前にというように文庫本やコミックも効率よくたっぷり収納できる本棚。
クロスガラスが中の本をほんのり見せるので、圧迫感も少なく置けます。


縦横使える間仕切りラックの商品画像

縦横使える間仕切りラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:5,592円

お部屋や使いやすさに合わせて、縦置き、横置きどちら向きでも設置できる便利な間仕切りラックです。
ランダムに見えるデザイン性のある収納スペースに、お気に入り雑貨や雑誌などを、おしゃれにディスプレイOK。


コンパクトラック 幅62cm 4段 ブラックの商品画像

コンパクトラック 幅62cm 4段 ブラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:6,490円

木材と細めのアイアンを組み合わせたラック。
お気に入りの靴や服をおしゃれに収納できます。


組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅75cm) ブラウンの商品画像

組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅75cm) ブラウン

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,990円

組合わせて使えるユニットラック。
マルチに使えるオープンタイプ 単体でもお使いいただけるこちらのシリーズは、組み合わせてお使いいただくことで収納力も大幅にアップ♪ 収納したいアイテムやお部屋の広さによってお選びいただけます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior