おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、耐荷重量100kg以上!天然木天板のリビングラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

耐荷重量100kg以上!天然木天板のリビングラック

重さのあるコンポなども置ける、耐荷重性がGOOD!
シンプルなデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」から。


耐荷重量100kg以上!天然木天板のリビングラック

耐荷重量100kg以上!天然木天板のリビングラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 32,890円

耐荷重量100kg以上!天然木天板のリビングラックの商品説明:

シンプルなデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」から。
よりお部屋に溶け込みやすい天然木天板で仕上げた、ナチュラルモダンな雰囲気ただようリビングラックです。
普段のシーンに合わせやすいから、今お使いのインテリアにもスッと馴染むのがGOOD。
さらに、天板は100kg、棚板は135kgと耐荷重もしっかりしているので、コンポなども安定して置くことができます。
オーク材を使用した「ナチュラル」と、ウォルナット材を使用した「ブラウン」の2色をご用意。
それぞれ、幅の異なる4サイズからお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

天然木の薄型のオープンラックの商品画像

天然木の薄型のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,990円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のラックシンプルなオープンタイプで、薄型だから圧迫感なく置けます収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き両サイドのバーに棚を引っ掛けるので、しっかり安定します両サイドは小物類のちょい掛けにも便利組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプル浅型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプル浅型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,829円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「シンプル浅型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


カントリー風窓下扉付きラックの商品画像

カントリー風窓下扉付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のラックです。
オープン部と扉付き収納を交互に配置したデザインに、アンティーク調の取っ手がポイント。


木目調オープンラックの商品画像

木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:3,289円

ナチュラルな風合いがあたたかみのある空間を演出してくれるオープンラックシンプルなデザインが魅力雑貨を飾ったりキッチンで家電を置いたりといろんな場所で活躍します棚板は組み立て時に高さを選べ、効率よく収納できますカラーは、優しい雰囲気の「ナチュラル」と、シックで落ち着いた印象の「ブラウン」の2色から幅はそれぞれ3サイズを取り揃えています


奥行25cmのマルチラックの商品画像

奥行25cmのマルチラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

天然木を使った丸脚のフレームと棚のツートンカラーでデザイン性も◎のラック奥行25cmの薄型だからどこにでも置きやすいA4雑誌も置けますプランターラックやディスプレイラックとしても使えます


フレキシブルラックの商品画像

フレキシブルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

スペースに合わせてレイアウト自在1台でもさまになるL字型ラックは2台を組み合わせてフラットにもコーナーにもレイアウトできます同じサイズ同士はもちろん、大小で組み合わせることも背板がないから間仕切りに使えば両方から出し入れでき、圧迫感もありません


天然木のブロック調天板のビンテージ風ラックの商品画像

天然木のブロック調天板のビンテージ風ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

男性のお部屋や男前インテリアにぴったり。
素材感がさりげなく存在感を放つ、クールなたたずまいのオープンラックです。


ウォルナット材のオープンラックの商品画像

ウォルナット材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:43,890円

素敵な風合いのウォルナット材を贅沢に使って、ナチュラル感たっぷりに仕上げたオープンラック。
ごくシンプルなデザインが木目の美しさを引き立てています。


ツートンシェルフの商品画像

ツートンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,565円

ブラック×ブラウンの色分けと、くの字形状の仕切り板が特徴。
正面で見た時と横から見た時の表情が異なる、こだわりデザインのシェルフです。


20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガーの商品画像

20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,286円

クローゼット内で衣類がかさばっている方におすすめ。
クローゼットの奥行を考えたサイズ設計で、スペースを有効活用できるスラックスハンガーです。


家具・収納 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior