おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックス

細部まで凝った繊細なつくりに上質感がただよいます
あたたかみのある天然木で仕立てた、上質感ただようジュエリーボックス。


切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックス

切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,490円

切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックスの商品説明:

あたたかみのある天然木で仕立てた、上質感ただようジュエリーボックス。
職人によるハンドメイドならではの、美しく繊細な切り絵風のクローバーモチーフデザインに心が躍ります。
各引出しの底にはシックな濃色のフェルトをあしらっており、アクセサリーを引き立てるとともにキズつけにくいよう配慮。
それぞれ最上段は細かく仕切られており、「3段」は12マス・6マス・1マス(フリー)、「5段」は12マスが2杯に6マス・4マス・1マス(フリー)の引出しに、大切なジュエリーを見た目良く収納できちゃいます。


同じカテゴリーのインテリア

【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット

【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット"baquet"PEANUTS

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,840円

お子様のおもちゃや衣類、置き場所に困っているアイテムを気軽に収納できるバケットシリーズにスヌーピーの柄が登場です。
黄色い色がかわいい「チャーリーブラウン」、スヌーピーの仲間たちが並ぶ「スヌーピー&フレンズ」、ピーナッツのコミックをそのまま模様にした「コミックホワイト」「コミックブラック」の4種類をご用意。


テーブル下に!スライド収納の商品画像

テーブル下に!スライド収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,980円

テーブルに取り付けられるスライド収納。
小物が散らかりがちなダイニングテーブルの上も、これ1つでスッキリ整頓!近くに置いておきたい小物やリモコン類、カトラリー、お子様の文具など.。


引出し付コンセントタップ収納ケースの商品画像

引出し付コンセントタップ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

充電器など小物を収納できる引出しが便利なコンセントタップ収納ケースです。
奥行があるのでAV用の太いコードやACアダプタなどもすっきり収まるのがうれしいところ。


ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,680円

艶やかな型押しデザインが、リッチなムードを醸し出すジュエリーケース。
フタの裏まで、大小の収納場所をいくつも備えているので、たっぷり収納できます。


ピンクローズリングボックスの商品画像

ピンクローズリングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,700円

可愛いバラモチーフのプリンセスな気分になれるリングボックス♪ 立体的なバラのモチーフとスカラップレース柄が可愛いリングボックスです。
フタ付でホコリが入りにくいので安心です。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M リサ・ラーソン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
LISA LARSON(リサ・ラーソンとのコラボシリーズ。


ジュエリーボックスの商品画像

ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,350円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)をたっぷりと使用した、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーボックスです。


収納トランクの商品画像

収納トランク

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:18,590円

古ぼけたユーズド加工を施した、遊び心あふれる宝箱風デザインの収納トランク。
天然の杉材を使用した丈夫なつくりです。


シルエットのアクセサリートレイの商品画像

シルエットのアクセサリートレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

お気に入りのアクセサリーなどの小物をかわいく飾れるコンパクトなトレイです。
人気のディズニーキャラクターがシルエットでストーリーを演出。


ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,500円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木・栓(セン)やナラ材の突板を取り入れ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior