おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、充電しながら隠してすっきり!ハンディクリーナー収納キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

充電しながら隠してすっきり!ハンディクリーナー収納キャビネット

インテリアにも馴染む木目調キャビネットにすっきり隠して収納OK
生活感が出がちで置き場所に困るハンディクリーナーをすっきり隠せる収納キャビネット。


充電しながら隠してすっきり!ハンディクリーナー収納キャビネット

充電しながら隠してすっきり!ハンディクリーナー収納キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 16,195円

充電しながら隠してすっきり!ハンディクリーナー収納キャビネットの商品説明:

生活感が出がちで置き場所に困るハンディクリーナーをすっきり隠せる収納キャビネット。
天面は転び止めを付け、グリーンや雑貨を飾れ、インテリア性もGOOD。
内側上部には充電器を固定することができるので、収納しながら充電可能。
また、背板の上下を開けているから壁にぴたっとつけながら配線もスムーズにでき、下部はコンセントにちょうど良い高さになっています。
棚を2段備え、クリーナーの紙パックなどお掃除用具をひとまとめに収納OK。
床拭きワイパーも一緒に収納できる余裕もあります。
リアルな木目調シートで仕上げたデザインは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。
扉裏のカラーがホワイトの「ナチュラル」と、ブラックの「ブラウン」の2色展開。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のリビングキャビネットの商品画像

オーク材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,620円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したキャビネット。
引出し+開き戸収納で、ごちゃつきがちなリビングの小物類をたっぷり収納できます。


ファブリックチェストの商品画像

ファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,176円

すっきりした細いスチールフレームにキャンバス地の引出しを組み合わせたチェスト天板は木目調で小物などをディスプレイできます洗面所で衣類やタオルの収納に食材のストックや衣類の収納にもおすすめ引出しの底面にはUSメールマンのイラスト入り


アルダー材のガラスキャビネットの商品画像

アルダー材のガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,390円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するガラスキャビネット。
ナチュラル感たっぷりのツートンカラーで、お部屋に小粋なアクセントを効かせます。


レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネットの商品画像

レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,824円

表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、リビングキャビネット。
レトロやアンティーク調の家具とも相性の良い重厚感のある佇まいが、お部屋を素敵にしてくれます。


デスクとして使える薄型引戸キャビネットの商品画像

デスクとして使える薄型引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、シンプルで美しいキャビネット。
無駄をそぎ落としたような美しいフォルムに、シルバーの取っ手がアクセントになっています。


ニレ材のスリムチェストの商品画像

ニレ材のスリムチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,950円

和室にもしっくりと馴染む、天然木ニレ材を使用した和モダンな雰囲気ただようスリムチェストです。
天板縁の段落としや先をカーブさせた脚部で、インテリア性のあるデザインに仕上げました。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,490円

ナチュラル感たっぷりの木目調シートを丁寧にあしらった、ツートンカラーのオープンラックです。
6つに分かれたオープン部は、背板のある部屋とない部屋が半分ずつという遊び心を効かせたつくり。


オーク材のシンプルキャビネットの商品画像

オーク材のシンプルキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:72,800円

引出し前板は無垢材、扉前板には突板を使用。
オーク材の風合いを存分に生かした、木目の流れを楽しめるシンプルキャビネットです。


エレガントリビングチェストの商品画像

エレガントリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,500円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルなチェスト。
1段目は浅め、2・3段目は同じ、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


あたたかみのあるアルダー材のリビングチェストの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

アルダー材を用いたリビングチェスト取っ手を付けず、やわらかなカーブで彫り込みを作った手掛けがポイント引出しはラクに引出せるスライドレール付き裏面化粧仕上げなので、間仕切りとしても使えます上品で長く愛せる家具です上品な落ち着きがあるので寝室などにもおすすめです【愛着のわく天然木】使いこむほどに暮らしになじんでいい色合いに愛着のある家具になっていくのも楽しみのひとつですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior