おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラックはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラック

オーダーメイドで理想の収納を実現!
置く場所や収納するものを選ばない可動棚タイプのシンプルラックから。


【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラック

【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 6,600円

【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラックの商品説明:

置く場所や収納するものを選ばない可動棚タイプのシンプルラックから。
高さ6種類×カラー3種類、そしてなんと幅サイズを15~90cmの間で1cm単位で選べるオーダー企画品の登場です!こちらは奥行29cm、かつ棚板の耐荷重を1枚あたり20kgと頑丈なつくりにしたタイプ。
A4サイズのファイルや雑誌などもスッキリ収納できます棚板は全て可動棚で収納物に合わせて取り付け位置を調整できます。
バスケットやBOXを備えても◎。
サイズオーダーだからこそ叶うジャストサイズな収納で、お部屋の荷物を収納&ディスプレイ!※幅71cm以上は中仕切りが付きます。
【ご注文の前に必ずお読みください!】 1.オーダー商品のため、ご注文後のキャンセル、または不良品以外の返品はお受けできません。
2.オーダーいただいた後、商品を生産いたしますので、ご注文から約2週間後の発送となります。


同じカテゴリーのインテリア

収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]の商品画像

収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:25,300円

棚板一枚の耐荷重量が30kgを実現本の重さで棚板がたわんでくる心配が少なく、どんどん増える本も安心して収納できます分厚く頑丈な見た目の棚板は、想像以上に軽く、棚板を移動させるときもスムーズその棚板を支える金具は、上下に差し込む仕様なので、変形しにくく安定感があります棚板は3cmピッチで位置を変えることができ、あらゆる本の大きさに対応文庫本などの小サイズの本は奥と手前で2列収納OK組み立てたときのネジ穴が外から見えないカムロック仕様なので、側面がすっきり家具としての美しさも自慢3色から選べます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


スライド本棚の商品画像

スライド本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:40,150円

様々な大きさの本などを収納できる、収納力抜群のスライド本棚です。
スライドできる棚を4つ備え、その奥には大小2つの仕切り付きスペースがあり、用途に合わせたっぷりと収納OK。


ダブル棚板オープン本棚の商品画像

ダブル棚板オープン本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:8,789円

本棚の奥行に対して、棚板の奥行は半分のサイズ。
それぞれ高さを細かく調節できるので、前後で棚板の高さをずらして設定可能。


ミラー付きスライド書棚の商品画像

ミラー付きスライド書棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:46,750円

姿見、化粧台、サニタリー収納としても使えるミラーを備えたシンプルな本棚。
スライドできるミラー裏には文庫本などを収納できる棚を付け、棚板は細かく調節することができます。


北欧調デザインラック(ワイド・大) ホワイト E(ワイド・大)の商品画像

北欧調デザインラック(ワイド・大) ホワイト E(ワイド・大)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:14,990円

憧れのショップ風"ディスプレイ収納が叶う 使い方を選ばないシンプルなディスプレイラック。
背面化粧仕上げなので、お部屋のパーテーションとしても使用可能。


書棚(A・W54cmxD34cmxH55cm) ライトブラウンの商品画像

書棚(A・W54cmxD34cmxH55cm) ライトブラウン

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:12,990円

扉の裏側まで活用!
本やDVDを大量収納 扉を開ければ、内側まで本やDVDがぎっしり!


組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅120cm) ブラウンの商品画像

組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅120cm) ブラウン

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:12,800円

組合わせて使えるユニットラック。
マルチに使えるオープンタイプ 単体でもお使いいただけるこちらのシリーズは、組み合わせてお使いいただくことで収納力も大幅にアップ♪ 収納したいアイテムやお部屋の広さによってお選びいただけます。


北欧調デザインラック(スリム・小) ダークブラウン A(スリム・小)の商品画像

憧れのショップ風"ディスプレイ収納が叶う 使い方を選ばないシンプルなディスプレイラック。
背面化粧仕上げなので、お部屋のパーテーションとしても使用可能。


組合せが選べるユニットラック (3枚フラップ+引出し付 ・幅120cm) ホワイトの商品画像

組合わせて使えるユニットラック。
収納力たっぷりのフラップ収納に小分けに便利な引出付き。


薄型突っ張り本棚の商品画像

薄型突っ張り本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:20,900円

スチール製のフレームと木の棚板の組み合わせ。
棚板奥行は15cmで、文庫本をきれいに並べられます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior