おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ソファーにもなるビーズクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ソファーにもなるビーズクッション

背中・腰・お尻が包まれるような座り心地。


ソファーにもなるビーズクッション

ソファーにもなるビーズクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 4,400円

ソファーにもなるビーズクッションの商品説明:

腰掛けると、からだに合ったフォルムに形を変えてくれるビーズクッション。
背中からお尻まで支えるユニークなかたちが魅力です。
軽くて移動させやすく、取っ手付きなのもうれしい。
カバーはドライクリーニング可能で、いつも清潔に使えます。
大と小の2サイズ、各5色から選べます。
小サイズは寝転ぶときの枕にも便利です。
ベルメゾンデイズのブック請求はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

コーデュロイ素材のリクライニング高座椅子の商品画像

コーデュロイ素材のリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,900円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用ウレタンフォームを詰めた座面で座り心地も快適背もたれはリクライニング式で、お好みに合わせて5段階角度調節可能背もたれは折りたためるので、使わない時はコンパクトに場所を取らないので一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったりです積層合板を使用した脚部のあしらいで印象も軽やか


コンパクトリクライニング座椅子の商品画像

コンパクトリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,380円

貝殻みたいなフォルムが愛嬌のある座椅子なめらかな生地にキルティング使いがおしゃれなアクセントコンパクトなデザインなので、場所を取りません背もたれは14段階にリクライニングOKひとり暮らしのお部屋に、ちょこんと置くとかわいい


シェル型ミニ座椅子の商品画像

シェル型ミニ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,900円

ふっくらとした貝のフォルムが女子心をくすぐるミニ座椅子閉じれば小ぶりのスツールとしても使えます内側のアリエルの刺しゅう入りのアップリケがポイント


合皮張地の曲げ木座椅子同色2脚セットの商品画像

合皮張地の曲げ木座椅子同色2脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,101円

緩やかなラインが目を惹く、曲げ木座椅子。
和室はもちろん、洋室にも馴染みやすいすっきりとしたデザインは、老若男女問わずお使いいただけます。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ライトブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


スチール脚のリクライニング高座椅子の商品画像

スチール脚のリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,158円

異素材を組み合わせた、おしゃれな佇まいの高座椅子。
細身のスチール脚やシックな色合いの木肘など、圧迫感を与えないデザインに仕上げています。


こたつにも最適!くつろぎ座椅子2個セットの商品画像

こたつにも最適!くつろぎ座椅子2個セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,756円

しっかりとした硬さのある成形ウレタンを使用した座椅子2個セット。
形に合うよう丁寧に布張りしているので、丸みのあるフォルムの愛らしさを楽しめるのが魅力です。


メッシュ素材の腰に優しいハイバック座椅子の商品画像

メッシュ素材の腰に優しいハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,889円

ガス圧式で無段階にリクライニングできる座椅子。
サイドのレバーで座ったまま背もたれの角度調節が可能。


低反発レバー式リクライニング座椅子の商品画像

低反発レバー式リクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

背中までしっかり支えるハイバック仕様と、ゆったりと座れる座面サイズが特長。
安定感を高める座面のくぼみ部分には、おしりを優しく包み込むふかふかの低反発ウレタンを使用しています。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) インディゴブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


mini labo(ミニラボ)インテリア 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior