おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、木目調コンパクト扉付きラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調コンパクト扉付きラック

男性のお部屋にぴったり、クールな存在感
ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。


木目調コンパクト扉付きラック

木目調コンパクト扉付きラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 11,990円

木目調コンパクト扉付きラックの商品説明:

ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。
シックな色づかいにコンパクトなサイズ感が魅力の扉付きラックです。
ひとり暮らしの男性のお部屋などにおすすめ。
可動棚が付属しているオープン部にはお気に入りの雑貨をディスプレイしたり、雑誌などを無造作に置いておくだけでも素敵。
開き戸収納の内側には、隠しておきたい物をスッキリ収納しておけます。
ツヤ消し塗装をほどこしたスチール製の取っ手や、角度をつけて仕上げた天板のフチなど、細部までこだわったデザイン。
脚部のないどっしりとしたフォルムが、クールな表情をプラスしています。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のLEDライト付きコレクションボードの商品画像

オーク材のLEDライト付きコレクションボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:149,723円

お気に入りのアクセサリー、フィギュア、写真など、何でも飾れるコレクションボードです。
素材は木目が美しいオーク材。


ツートン横桟キャビネットの商品画像

ツートン横桟キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:41,658円

本体には木目の美しい天然木のチェリー材、前板と脚部にはパイン材を使用。
ナチュラルな雰囲気のフレームと、シックなカラーの前板に凹凸をつけた横桟デザインのコントラストが印象的なキャビネットです。


LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)の商品画像

LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,260円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風コレクションキャビネット。
コンパクトに置ける幅55cmタイプ。


【不要家具引取りサービス】ルーバー折れ戸布団キャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】ルーバー折れ戸布団キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:53,900円

ルーバー扉なので、オフシーズンの衣類や来客用の布団を通気性良く保管できます開閉に場所を取らない折れ戸式で、間口が広く開くから、上げ下ろしがスムーズ上段は衣類が掛けられるハンガーバー付きお部屋に合わせて選べる2色をご用意販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,390円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するチェストです。
コロンと短めの丸脚が軽やかな印象をプラス。


丸みがかわいい北欧調サイドチェストの商品画像

丸みがかわいい北欧調サイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:14,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなサイドチェストシンプルなデザインは幅広いインテリアに相性抜群です背面化粧仕上げでどこから見てもつくりは綺麗4杯ある引出しにリビングまわりの小物をたっぷり収納OK引出し取っ手には引き出しやすいように窪みをあしらいましたシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのもおすすめ


アンティーク調キャビネットの商品画像

アンティーク調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:134,200円

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工をほどこし、アンティーク調の雰囲気たっぷり仕上げたキャビネットです。
両サイドに面を取ったフォルムや取っ手の金具、フチ部分にあしらった細かい装飾など、ディテールまでこだわりが満載。


北欧風サイドキャビネットの商品画像

北欧風サイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:58,190円

木のもつ豊かな表情をふんだんに盛り込んだ、天然木オーク材のサイドキャビネットです。
前板にはホワイトアッシュ、ウォルナット、ブラックチェリーの天然木を交互にミスクチャーした洗練のデザインに。


和風スライドテーブル付きローチェストの商品画像

和風スライドテーブル付きローチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

木目の美しい桐材を使用した、和室にもよく合うロータイプのチェスト。
正面に出っ張りのない端正なたたずまいで、板をくり抜いたデザイン性の高い引き手が手に優しくなじみます。


大型コレクションキャビネット(幅83cm)専用ミラーの商品画像

大型コレクションキャビネット(幅83cm)専用ミラー

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:8,580円

別売りのコレクションキャビネットの背面にセットできる専用ミラー。
コレクションの背面まできれいに映し、見栄えよく引き立てます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior