おしゃれなドレッサーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のドレッサーとして、ウォルナット材のドレッサー(スツール付き)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなドレッサーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のドレッサー(スツール付き)

すっきり見映える大きな鏡。


ウォルナット材のドレッサー(スツール付き)

ウォルナット材のドレッサー(スツール付き)の商品画像

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格: 79,800円

ウォルナット材のドレッサー(スツール付き)の商品説明:

前板にあしらった天然木ウォルナット材のぬくもりが心地よい、シンプルなドレッサー。
大きな鏡は枠をなくすことで、圧迫感を感じさせないデザインになっています。
天板はガラス仕様で、汚れても拭き取りやすいのが特長。
コンセントは便利な2口付きです。
最下段の深引出しは、軽い力でスーッと引き出せるフルスライドレール式で、背の高いボトル類もすっぽり。
足元の小棚にはストック類なども収納できます。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正


同じカテゴリーのインテリア

収納たっぷりコンパクトドレッサー&スツールセットの商品画像

収納たっぷりコンパクトドレッサー&スツールセット

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:13,139円

ナチュラルな木目調が女性らしくやさしい雰囲気を演出するドレッサーセット。
一人暮らしのお部屋や寝室のベッドサイドなど、狭い空間でも省スペースで置けるコンパクト設計です。


丸みが可愛いコンパクトドレッサーの商品画像

丸みが可愛いコンパクトドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:13,139円

ロースタイルのお部屋に最適なドレッサー。
コンパクトなフォルムと丸みのあるデザインがかわいい天板裏にミラーを取り付けました。


アンティーク風ドレッサーの商品画像

アンティーク風ドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:34,990円

温もりあふれる配色が、フレンチアンティークな雰囲気を演出。
ナチュラルxホワイトのツートンカラーが、優しげでかわいいドレッサー。


たっぷり収納コスメワゴン ドレッサー コスメボックス メイク台 メイクボックス ワゴンタイプ メイク 化粧品収納 化粧 ホワイトの商品画像

本格ドレッサー並の使い勝手!
毎日のメイクにも気合をON リーズナブルな価格にも関わらず、メイク用品からヘアケア、ボディケア用品までたっぷり収納できるコスメワゴン。


ドレッサーの商品画像

ドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:24,090円

天板裏ミラーのシンプルドレッサー。
天板を開くと中は収納スペースになっていて、どこに何が入っているのかひと目でわかって便利。


ティッシュケースがついたゴミ箱

ティッシュケースがついたゴミ箱"ドレッサーモード"

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:1,848円

ティッシュケースとダストボックスが一体化したドレッサーモード。
ダストボックスにはコンビニなどの袋がセットできるので、ゴミが溜まったら袋ごと捨ててもOK。


木目調ドレッサー&スツールセットの商品画像

木目調ドレッサー&スツールセット

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:20,268円

気分に合わせて引出し取っ手を変えられる、木目調ドレッサー&スツールセット。
天板裏にはミラーを備え、メイクをしない時はデスクのように使うことができます。


ウォルナット材のドレッサーの商品画像

ウォルナット材のドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:65,890円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を贅沢に使用したドレッサー。
スツールがセットになっているので、届いたその日からお使いいただけます。


オーク材のドレッサーセットの商品画像

オーク材のドレッサーセット

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:74,800円

フレームを無くした全面ミラーで顔をしっかり映せるドレッサー。
天板にはガラスを配し、ファンデーションや化粧水をこぼしてもサッと拭くことができます。


【北海道産】3種類の天然木を使ったライティングドレッサーの商品画像

【北海道産】3種類の天然木を使ったライティングドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:133,426円

ウォルナット材、樺材、オーク材と良質の天然木をふんだんに使用したライティングドレッサー。
本体の側面には木の質感をそのまま生かした木目で、自然のままの風合いをプラスしました。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ドレッサーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior