おしゃれなドレッサーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のドレッサーとして、ウォルナット材のドレッサー&スツールはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなドレッサーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のドレッサー&スツール

ゴールドカラーの取っ手がおしゃれなアクセント
レトロでかっこいいウォルナット材を使用したドレッサー&スツール。


ウォルナット材のドレッサー&スツール

ウォルナット材のドレッサー&スツールの商品画像

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格: 34,100円

ウォルナット材のドレッサー&スツールの商品説明:

レトロでかっこいいウォルナット材を使用したドレッサー&スツール。
一人暮らしのお部屋でも使いやすい、コンパクトな佇まいに仕上げています。
裏面にミラーを備えた天板を閉じれば、ごちゃつきがちなコスメ類をすっきり隠して収納OK。
またフラットになるので、ちょっとした作業デスクとしてもお使いいただけます。
高さの異なる引出しを2杯備え、下段は背の高いボトルなどをしまえて便利。
スツール付きなので届いてすぐ使えるのもうれしいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

たっぷりメイクワゴン ブラウンの商品画像

たっぷりメイクワゴン ブラウン

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:19,990円

コンパクトなチェストをパッと開けば大容量のコスメボックスに。
ドレッサーにもなるすぐれもの。


天板が広く使えるドレッサーの商品画像

天板が広く使えるドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:24,200円

空間に気品を添えるエレガントなドレッサー。
開き戸のオーナメント柄が印象的。


ドレッサー&スツールの商品画像

ドレッサー&スツール

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:22,990円

上半身をしっかりと映せる、大きめのミラーが付いたシンプルなドレッサー&スツールです。
木目調シートで仕上げた、空間に馴染みやすいモダンな雰囲気が魅力。


【北海道産】3種類の天然木を使ったライティングドレッサーの商品画像

【北海道産】3種類の天然木を使ったライティングドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:133,426円

ウォルナット材、樺材、オーク材と良質の天然木をふんだんに使用したライティングドレッサー。
本体の側面には木の質感をそのまま生かした木目で、自然のままの風合いをプラスしました。


ウォルナット材のドレッサーの商品画像

ウォルナット材のドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:65,890円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を贅沢に使用したドレッサー。
スツールがセットになっているので、届いたその日からお使いいただけます。


ウォルナット材のドレッサー(スツール付き)の商品画像

ウォルナット材のドレッサー(スツール付き)

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:79,800円

前板にあしらった天然木ウォルナット材のぬくもりが心地よい、シンプルなドレッサー。
大きな鏡は枠をなくすことで、圧迫感を感じさせないデザインになっています。


三面鏡ドレッサー&スツールの商品画像

三面鏡ドレッサー&スツール

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:20,268円

女性のお部屋にピッタリな、ナチュラルテイストで仕上げた三面鏡ドレッサー&スツールです。
やさしい雰囲気ただよう木目調デザインはインテリアにも合わせやすく、圧迫感なく置けるのがGOOD。


伸縮式ドレッサーキャビネットの商品画像

伸縮式ドレッサーキャビネット

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:22,990円

インテリアに馴染みやすい木目調デザインのドレッサーキャビネットです。
天板の右側を開けば、ミラーと化粧品などを収納できるスペースがお目見え。


フレンチカントリー 三面鏡 ドレッサー コンセント付き 幅60 隠し収納庫付 椅子 付き メイク ドレッサー 収納 メイク台 鏡台 3面鏡 化粧台 姫 ブルーの商品画像

バイカラーで魅せるフレンチカントリースタイルの三面鏡ドレッサー&スツール。
コンパクトサイズなので一人暮らしにも最適。


クラシカルドレッサー ホワイトの商品画像

クラシカルドレッサー ホワイト

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:86,200円

メイクが楽しくなるドレッサー グレイッシュなホワイトフレームにアンティーク加工を施した、クラシカルな佇まいのドレッサーです。
全体を曲線で描いたエレガントなフォルムが特徴。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ドレッサーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior