おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、コートハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コートハンガー

アウターのちょい掛けにも便利。


コートハンガー

コートハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 5,170円

コートハンガーの商品説明:

シンプルなので、どんな空間にも合わせやすいハンガーラックです。
ステンレス製スチールのフォルムと天然木ハンガーバーをミックスさせた軽やかな印象。
長い丈の服や男性用・女性用のコートなども十分に掛けられる高さです。
カラーはホワイトとブラックの2色で。


同じカテゴリーのインテリア

物干しにもなる!インテリアに馴染むハンガーラックの商品画像

物干しにもなる!インテリアに馴染むハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,990円

物干しとハンガーラックのいいとこ取りをした使い勝手の良いつくり部屋干し後の洗濯物も畳んだり移動させることなくそのまま収納することができます高さがあるのでコート類を掛けられて便利タオルハンガーは内側・外側、どちら向きでも使用可能フック部にはピンチハンガーを引っ掛けられますフックは好きな位置に取り付けOKフレームカラーは「ホワイト」と「ブラック」の2色展開置くスペースに合わせて選べる「スリム」と「ワイド」の2タイプ展開


天然木のハンガーラックの商品画像

天然木のハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:21,890円

あたたかみのある質感が魅力の、タモ材をふんだんに使ったハンガーラックです。
天然木ならではの風合いを生かす、角に丸みを持たせたやさしいデザイン。


北欧調ハンガーラック(引出し無・大) ブラウン B(引出し無・大)の商品画像

北欧調ハンガーラック(引出し無・大) ブラウン B(引出し無・大)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:13,100円

まるでブティックみたい!
?お気に入りをおしゃれにディスプレイ収納 衣類や雑貨類を収納しながら、ディスプレイできるハンガーラック。


移動も楽々!デザインハンガーラックの商品画像

移動も楽々!デザインハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,120円

スチールと木の組み合わせがスタイリッシュなデザインハンガーバーとコンパクトな棚板で、圧迫感なく置けますハンガーバーの先端には丸パーツを付けているので、帽子を引っ掛けてもOKホワイト×ナチュラルにはオーク材、ブラック×ダークブラウンにはウォルナット材の突板を使用した棚板はバッグなどを置くのに重宝します脚部は後ろにのみキャスター付きで、移動もラクチンインテリアの雰囲気に合わせて2色からお選びください


道案内標識風ポールハンガーの商品画像

道案内標識風ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,450円

道しるべ風のハンガーに洋服が掛けられますハンガー部分はくるっと回って選ぶのもラクです長め丈の衣類もおまかせくださいぴょこんと耳が飛び出たミッキーモチーフがキュートすっきりと圧迫感少なく置けるデザインとカラーリングです


クローゼット用スライドハンガーの商品画像

クローゼット用スライドハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,023円

クローゼット内のハンガーに設置して使う、モノの出し入れカンタンなハンガーです小物などを掛けられるアーム部分を手前に引き出す事で、収納&取り出しがラクに行えるスグレモノです本体はクローゼットのハンガーポールとクローゼット内の背板に突っ張らせる金具でしっかり固定できます【スライドするアーム部分はお好みで付け替えられます】(1)ベルトやアクセサリー、ストールなどが掛けやすいフックも付いたハンガー(2)ストールやネクタイ、ボトムスなどが掛けやすいシンプルなハンガーハンガーは掛けたものが滑りにくくなるポリエチレン加工済みですアームをスライドさせたときに、他の服などがつられてしまわないようなストッパーも付いています


ハンガーラックの商品画像

ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,100円

大量の衣類をたっぷり吊るせるハンガーラックダブルワイヤーのフレームはすっきり見えて丈夫なつくり棚板の位置を調節することで、ロングコートなど丈の長いものも収まります棚板はフレームに引っ掛けるだけで設置でき、組み立て後の移動も可能


シンプルハンガーラックの商品画像

シンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,122円

木目のきれいな天然木を使ったシンプルデザインバーに洋服をたくさん掛けられて、足元の棚はお気に入りのバッグや帽子の指定席に棚にはかわいいミッキーマウスのプリントがバーの両サイドはスカーフなどのちょい掛けとして活躍します他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


ポールハンガーの商品画像

ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,689円

にょきにょきと伸びたツルのようなデザインのポールハンガー。
ポップなモチーフながら、落ち着いたカラーで大人っぽく使えます。


物干しポールハンガーの商品画像

物干しポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:11,102円

場所を取らないスマートなポールハンガーあっという間に室内物干しになるアイデア仕様雨の日や寒い日には洗濯物干しとして普段はハンガーラックとしても使えます使わない時の収納スペースに困らないのもうれしい


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior