おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、麻混素材の腰楽座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

麻混素材の腰楽座椅子

腰にフィットする心地よさ
汗ばむ季節に最適なサラリとした麻混素材の座椅子低反発ウレタンフォームでふんわりとした座り心地腰部分にボリュームをもたせることで、腰に心地よくフィットしラクラク14段階にリクライニングできます


麻混素材の腰楽座椅子

麻混素材の腰楽座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 10,175円

麻混素材の腰楽座椅子の商品説明:

汗ばむ季節に最適なサラリとした麻混素材の座椅子低反発ウレタンフォームでふんわりとした座り心地腰部分にボリュームをもたせることで、腰に心地よくフィットしラクラク14段階にリクライニングできます


同じカテゴリーのインテリア

アイアンフレームのモダン高脚座椅子の商品画像

アイアンフレームのモダン高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,120円

今風インテリアにも馴染むアイアンフレームがおしゃれな高脚座椅子。
細身のアイアンを使用しているので、プライベート空間や一人暮らしのお部屋でも圧迫感なくお使いいただけます。


ビンテージ調高座椅子の商品画像

ビンテージ調高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,195円

合皮風のファブリックを張地に使用した、どっしりとした風格のある佇まいの高座椅子。
スチールとの異素材使いで、ビンテージ感あふれるデザインに仕上げました。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) ベージュの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


フレキシブルビーズクッション ■カラー:ブラウン オレンジの商品画像

フレキシブルビーズクッション ■カラー:ブラウン オレンジ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,990円

【ご注文が初めての方は送料無料】ごろんと寄りかかったり、きちんと座ったり。
縦横自在に伸びるフレキシブルな生地と伸縮しないしっかりした生地を組み合わせて自由な座り心地を実現。


チップ&デールのモチーフ付き座椅子の商品画像

チップ&デールのモチーフ付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,450円

耳としっぽのモチーフがついた楽しい座椅子張地は暖かみのあるスエードタッチの生地ちょっと座るのにちょうどいいサイズで、14段階のリクライニング仕様がうれしいポケットからのぞくチップとデールのモチーフ刺繍に心がなごみますうれしい日本製


ポケットコイル入りリクライニング座椅子の商品画像

ポケットコイル入りリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,400円

体の形状にフィットしやすく、体圧分散に優れたポケットコイル座面のリクライニング座椅子。
座面が広く厚みもあるので、長時間座っていても疲れにくいのが特長です。


パステルカラーが可愛いリボン付座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品画像

パステルカラーが可愛いリボン付座椅子 座椅子・ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,939円

可愛さや生地感、使い心地を追求した座椅子です。
キルティング加工と背中の大きなサテンリボンがポイント!


頭部と脚部が伸ばせるリクライニング高座椅子の商品画像

頭部と脚部が伸ばせるリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:27,398円

お好きな角度でゆったりとくつろげる、リクライニング高座椅子。
身長や使い心地に合わせて、ヘッドレストとフットレストの位置を調節することができます。


つなげて使える座椅子の商品画像

つなげて使える座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,400円

座面の右横と底面のワンタッチテープで連結できる便利な座椅子2台つなげれば二人掛けのソファーに3台つなげればソファーベッド使いにも広めの幅とハイバック仕様の背もたれで、座り心地もゆったり頭部と背部はそれぞれ14段階リクライニング式なのでお好みの角度でくつろげます


合皮ビッグビーズクッションの商品画像

合皮ビッグビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,190円

2人でも使用することができるワイドサイズのビーズクッション。
たっぷりのビーズが全身を心地よく包み込んで極上のひとときを演出してくれます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior