おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、ポールハンガー(キッズ)【子供家具】はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ポールハンガー(キッズ)【子供家具】

掛けるだけだから自分でできるね
「ただいま」したら、通園バッグや帽子は自分でサッと掛けてお片付け。


ポールハンガー(キッズ)【子供家具】

ポールハンガー(キッズ)【子供家具】の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 2,954円

ポールハンガー(キッズ)【子供家具】の商品説明:

「ただいま」したら、通園バッグや帽子は自分でサッと掛けてお片付け。
自然とお片付け習慣が身に付きます。
【おすすめポイント】動物モチーフが可愛いポールハンガーこどもが使いやすい高さにつくられていますとっても簡単な組立式インテリアになじむ、ナチュラルな色合い


同じカテゴリーのインテリア

ワゴン付きハンガーラックの商品画像

ワゴン付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,466円

※セール対象商品は【ダークブラウン】のみです棚とハンガーバーを入れ替えるだけで、幼児期から中高校生になっても使える便利な仕様。
おもちゃ入れに便利なワゴンは、深さがあるので将来は部活のバッグなど大きな物がすっぽり入ります。


ヴィンテージ調ワゴンの商品画像

ヴィンテージ調ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,250円

引出しや多段の棚に学用品や仕事の書類を整理整頓。
同シリーズのデスク(別売)の下に置けるAタイプと、天板にランドセルやプリンターが置けるB・Cタイプ。


きかんしゃトーマスのおもちゃラックの商品画像

きかんしゃトーマスのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のきかんしゃトーマスを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

学校用品をぜんぶここに集合させて、整理しやすくB・Cタイプは、ランドセルや教科書を取り出しやすいAタイプは、通学服を掛けられて朝の身じたくがスムーズに【ホルムアルデヒドに関して】この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しておりますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


おもちゃラック(くまのプーさん)の商品画像

おもちゃラック(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,690円

大人気のキャラクターくまのプーさんを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!取り外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
棚板部分には傾斜をつけてあり、出し入れしやすく、すべりにくいよう設計されています。


ツートンスリムランドセルラックの商品画像

ツートンスリムランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,120円

木目調のプリント紙を使ったナチュラルカラーと、引出し部分の白色が爽やか。
お部屋に合わせやすく好感度の高い、ツートンカラーのランドセルラックです。


ランドセル収納ボックス【子供家具】の商品画像

ランドセル収納ボックス【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

ランドセルがすっぽり入って、さらに仕切りで体操服なども入る収納ボックス。
軽くて丈夫で移動しやすく、玄関やリビング、子ども部屋など、置き場所を選びません。


キッズハンガーラックの商品画像

キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,796円

お子さまが小さいうちはハンガーバーを低めに、大きくなったら高めに設定して長く使えます制服などの衣類からランドセルや学校用品まで収納お子さまひとりで明日の用意ができます角を丸くしたあたりの優しい設計引出し最下段はスライドレール付きで出し入れ簡単キャスター付きで移動も簡単リビングも合わせやすいカラーリングこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


チェスト(くまのプーさん)の商品画像

チェスト(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,314円

大好きなディズニーキャラクターのチェストで、衣類もスッキリひとまとめ。
引出し前面に描かれたくまのプーさん柄と、丸くて大きな取っ手がポイントです。


絵本&おもちゃラックの商品画像

絵本&おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

お気に入りの絵本や図鑑などを、表紙を見せながら収納できる絵本ラック。
上段の底面は斜めになっているので、絵本などをサッとしまっても前倒れしにくく、キチンと表紙を見せてしまうことができます。


狭活-小さなお部屋を快適に- 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior