おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、コンパクトに収納できるフタ付き水切りかごはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクトに収納できるフタ付き水切りかご

限られたスペースを広々と使える水切り
キッチン広々!使わないときや来客時にすぐしまえる水切り食器を洗い終え水切りかごの役目が済んだら、箱ごとさっと仕舞えてキッチンがすっきりフタは水切りトレーとして。


コンパクトに収納できるフタ付き水切りかご

コンパクトに収納できるフタ付き水切りかごの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,600円

コンパクトに収納できるフタ付き水切りかごの商品説明:

キッチン広々!使わないときや来客時にすぐしまえる水切り食器を洗い終え水切りかごの役目が済んだら、箱ごとさっと仕舞えてキッチンがすっきりフタは水切りトレーとして。
箱は洗い桶としても使えます水切り部分はアームを伸ばしてシンクに渡して使うこともできます


同じカテゴリーのインテリア

吊り戸内引出しラックの商品画像

吊り戸内引出しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,139円

ごちゃつく吊り戸内を解消し、整理できる引出しタイプのラックです。
大小さまざまな形のシール容器類や水筒などをラック1台にすっきりとまとめて集約。


スリムライスストッカーの商品画像

スリムライスストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,578円

桐の本体に密閉性の高いシリコン材のフタを付けたストッカー。
スリムな形状で、キッチンボードの隙間などに納まります。


縦横置ける水切りかごの商品画像

縦横置ける水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから本体にたまった水を直接シンクに流せるバスケットが登場。
水はけノズルは好きな方向に動かせるから、シンクのスペースや好みに合わせて縦横自由に置けるのが便利。


1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンドの商品画像

1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:366円

お茶碗も水切りしやすい絶妙の角度で置けて、大皿もすっきり立てて収納できるスタンド。
下の隙間にはカトラリーも置けるので、一人分の食器が一度に水切りでき、置き場所もとりません。


簡単取付けワイドキッチンタオルハンガーの商品画像

簡単取付けワイドキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

シンク扉に簡単に取り付けられるタオルハンガーフェイスタオルなら折りたたまずに掛けられ、大きめタオルにも対応しますキッチンのほか、洗面所などでも活躍


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました両サイドに浅型・深型の引出しを配したワイドタイプ


3連の吸盤付きスポンジホルダーの商品画像

3連の吸盤付きスポンジホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:935円

使い終わったスポンジ、シンクの隅にポイッと放置していませんか。
スポンジを清潔に保つには、しっかりと水切りをして乾かすことが大切です。


珪藻土水切りトレイの商品画像

珪藻土水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,263円

濡れてもすぐ乾いて、カラっと清潔を保てます洗い物が少量の時や、お手持ちの水切りに入りきらない食器を置くのに便利水が流れないため、シンク横に置かなくても大丈夫なので、調理台のデッドスペースが有効活用できますすぐ乾くので、水を流したりする手間も不要もし汚れが気になった時は、中性洗剤で洗った後、よく水洗いすればOKです別売りの水切りカゴと一緒に使えば、調理台上やカウンター上など置く場所を選びません【珪藻土とは】吸水性の高い自然素材、珪藻土表面に開いた無数の小さな穴の効果で水分を吸収し蒸散させます水を流す必要がないので、シンクのそばに置く必要がありませんステンレスタイプのトレイと異なり水垢が付く心配もありません【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


吸水マット2枚セットの商品画像

吸水マット2枚セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,230円

洗ったカップやお皿の一時置きなどに便利な水切りマット。
吸水・速乾性に優れ、絞ると吸水性がよみがえります。


戸棚下まな板&布巾ハンガーの商品画像

戸棚下まな板&布巾ハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,530円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから、まな板&布巾ハンガーが登場。
キッチンの戸棚に差し込むだけで、戸棚下にまな板と布巾の収納スペースを確保できます。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior