おしゃれなマガジンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマガジンラックとして、回転式マガジンラックはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマガジンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

回転式マガジンラック

コンパクトに本を収納して、見た目もおしゃれに
しっかりとした台座でぐらつきにくい、回転式のマガジンラック。


回転式マガジンラック

回転式マガジンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:マガジンラック

販売価格: 11,102円

回転式マガジンラックの商品説明:

しっかりとした台座でぐらつきにくい、回転式のマガジンラック。
1段に28冊ずつ収納できるので、お持ちの本をたっぷりしまうことができます。
回転式なので、本を見つけやすく出し入れもスムーズ。
DVDやCDなどの収納にも活躍する、「5段」と「7段」の2タイプをご用意しました。
木目調×スチールの異素材使いもおしゃれ。


同じカテゴリーのインテリア

ニレ材の薄型マガジンラックの商品画像

ニレ材の薄型マガジンラック

商品の種類やタイプ:マガジンラック

販売価格:16,610円

和テイストのお部屋にもしっくり馴染む、天然木ニレ材を使用したマガジンラックです。
トイレや窓際などのちょっとしたスペースに置きやすい薄型タイプながらも、きちんと自立してくれるのがうれしいポイント。


天然木 マガジンラック ラック 収納 ウォールナット アンセムの商品画像

天然木 マガジンラック ラック 収納 ウォールナット アンセム

商品の種類やタイプ:マガジンラック

販売価格:11,990円

ウッドxブラックスチールがインテリアとしても映えるオシャレなマガジンラック。
ディスプレイ感覚で本等を収納していただける木製マガジンラックです。


マガジンラックの商品画像

マガジンラック

商品の種類やタイプ:マガジンラック

販売価格:9,889円

3段のオープンスペースに雑誌をたっぷり収納できるマガジンラック。
前面にはディスプレイスペースが付いているので、最新号はディスプレイしてバックナンバーはまとめて収納.といった使い方も◎。


丸みがかわいい北欧調マガジンラック付きサイドチェストの商品画像

丸みがかわいい北欧調マガジンラック付きサイドチェスト

商品の種類やタイプ:マガジンラック

販売価格:13,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなサイドチェストシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます【使い勝手の良いポイント】天面奥は雑誌を置けるマガジンラックマガジンラック前の窪みにはスマホやリモコンを立てて収納OK天板下のスペースには化粧品やアクセサリーの収納にぴったりこまごまとした小物の収納に便利な引出し2杯付きシリーズのリビングテーブルとは高さが揃うからセットで使うのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です


薄型キャンバスマガジンラックの商品画像

薄型キャンバスマガジンラック

商品の種類やタイプ:マガジンラック

販売価格:11,102円

キャンバス生地×落ち着いたカラーリングが、おしゃれな雰囲気を演出するマガジンラック。
奥行が浅めなので省スペースでスッキリ設置でき、お気に入りの本や読みかけの雑誌などをタテ・ヨコに並べて、表紙を魅せながら飾るように収納できます。


アイアンフレームのマガジンラック ブラックの商品画像

アイアンフレームのマガジンラック ブラック

商品の種類やタイプ:マガジンラック

販売価格:4,290円

木材と細めのアイアンを組み合わせたマガジンラック。
天板付なのでソファーサイドテーブルとしても使えます。


突っ張りマガジンラックの商品画像

突っ張りマガジンラック

商品の種類やタイプ:マガジンラック

販売価格:12,314円

壁にぴったりつけられて、狭い廊下やお部屋でも場所を取らない突っ張り式。
お気に入りの雑誌や絵本などを、ディスプレイしながら収納できるマガジンラック。


キャンバスマガジンラックの商品画像

キャンバスマガジンラック

商品の種類やタイプ:マガジンラック

販売価格:6,611円

天然木のパイン材×キャンバス生地のツートンカラーが、お部屋を明るく演出するマガジンラック。
ナチュラルなインテリアによく合います。


ナチュラルマガジンラックの商品画像

ナチュラルマガジンラック

商品の種類やタイプ:マガジンラック

販売価格:17,990円

憧れのフレンチカントリー調を演出できるマガジンラック ナチュラルなウッド調とクロスガラスの組み合わせがポイントのマガジンラック。
オープン部も設けているので、見せる収納と隠す収納が可能です。


収納ラック(Dマガジンラック大)の商品画像

収納ラック(Dマガジンラック大)

商品の種類やタイプ:マガジンラック

販売価格:14,990円

小さめサイズで収納力◎!
バッグやランドセルも置けて便利♪ (A)(B)にはランドセルも置けるので、お子さまの毎日使うアイテムを1カ所に収納しておくのにオススメ!


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

マガジンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior