おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、ムアツマットレスパッドはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ムアツマットレスパッド

わが家のベッドやふとんにムアツふとんの心地よさをプラス!
愛用のベッドマットレスや敷き布団をさらにグレードアップしたい!という方にオススメ。


ムアツマットレスパッド

ムアツマットレスパッドの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 27,500円

ムアツマットレスパッドの商品説明:

愛用のベッドマットレスや敷き布団をさらにグレードアップしたい!という方にオススメ。
上層部分では特殊な凹凸形状により、点でカラダを支えて血行を妨げづらくします。
また、カラダが沈みすぎず自然で安定した寝姿勢が保てます。


同じカテゴリーのインテリア

三つ折りポケットコイルマットレスの商品画像

三つ折りポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,195円

扱いやすく、持ち運びも便利な三つ折りタイプのマットレス。
ファスナー仕様で3つに分けられるので、コンパクトになりちょっとした隙間に別々に収納することができます。


3つ折りウレタンマットレスの商品画像

3つ折りウレタンマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:11,990円

適度な弾力が寝心地をサポートする、薄型ウレタンマットレス。
軽くて扱いやすいので、毎日の上げ下ろしや天日干しも楽にできます。


体に合わせて硬さを考えた長く使える4つ折りバランスマットレス[日本製]の商品画像

体に合わせて硬さを考えた長く使える4つ折りバランスマットレス[日本製]

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:8,250円

中央2枚のウレタンを硬めにすることで、背中や腰の沈み込みを軽減横になった時、理想のバランスを保ちますクッション性があり復元率も高いウレタンを使用しているので、長く使えるのもポイント軽くて4つ折りできるので、押入れにもすっきり収納お好みで厚さを選べるよう、いろいろな厚みをご用意


ピロートップ付き3ゾーン構造のポケットコイルマットレスの商品画像

ピロートップ付き3ゾーン構造のポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,900円

表面はやわらかなニット生地で包んだピロートップ。
マット面が体を包み込むようにフィットして高級感のあるワンランク上の寝心地です。


アンダーマットレスの商品画像

アンダーマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:4,380円

そろそろ買い替えどきと思っていた敷布団も、このマットレスを敷くだけで底つき感が気にならなくなります。
へたりにくいウレタンチップ入りで、厚さは約4cm。


耐久性に優れたゼルトスプリングマットレスの商品画像

耐久性に優れたゼルトスプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:38,500円

従来の硬鋼線より太いワイヤーを使用した、優れた耐久性を持つ新スプリング「ゼルトスプリング」搭載のマットレス。
しっかりと身体を支えてくれる独自のミラーコイル形状や寝返りをサポートしてくれる縦ヘリカル構造など、うれしい仕様が満載です。


二つ折りボンネルコイルマットレスの商品画像

二つ折りボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,463円

扱いやすく、持ち運びにも便利な二つ折りタイプのマットレスです。
コンパクトに収納することができるので、来客用として備えたり、ベッドの床下に収納している長物を取り出す際もスムーズにできて便利。


高反発ポケットコイルマットレスの商品画像

高反発ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,990円

体圧分散性に優れるポケットコイルマットレス。
マットレスの上層に高反発素材を使用したタイプです。


調湿機能付き高反発マットレスの商品画像

調湿機能付き高反発マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,074円

除湿シートが内蔵された、ムレにくさにこだわったマットレス。
湿度に応じて色が変わる吸湿センサー付きで、干すタイミングがわかるようになっています。


[エアー01]ベッドマットレス BASICの商品画像

[エアー01]ベッドマットレス BASIC

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:7,150円

多くのトップアスリートが愛用する東京西川のコンディショニングマットレス[エアー]。
そのファーストモデル[エアー01]マットレスは、眠りを深くさせる特殊立体波型凹凸構造。


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior