おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、簡単突っ張り木目調ランドリーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

簡単突っ張り木目調ランドリーラック

簡単な突っ張り式と落ち着いたデザインでお洗濯を手助け!
狭いサニタリー事情を解決してくれる突っ張りランドリーラック。


簡単突っ張り木目調ランドリーラック

簡単突っ張り木目調ランドリーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 12,120円

簡単突っ張り木目調ランドリーラックの商品説明:

狭いサニタリー事情を解決してくれる突っ張りランドリーラック。
防水パンの外に設置できます。
木目調のコーティングでおしゃれで落ち着いたデザイン。
洗濯機や防水パン、スペースに合わせて幅と高さを調節できます。


同じカテゴリーのインテリア

ツートントイレットペーパーストッカーの商品画像

ツートントイレットペーパーストッカー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,930円

スチールと木材を組み合わせた、異素材&ツートンデザインが楽しめるトイレットペーパーストッカー。
すっきりとしたスリムな佇まいは、狭いトイレ空間でも圧迫感なく置いていただけます。


使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

ひとり暮らしの女性、女性がひとりしかいないファミリーにおすすめ!使い捨てのサニタリーボックスです。
1ヶ月のうち、たった数日しか使わないトイレのゴミ箱は、ホコリをかぶったり、掃除の邪魔になりがち。


ケース付きフッ素ガードトイレブラシの商品画像

ケース付きフッ素ガードトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

便器を掃除をするたびに、ブラシに含まれたフッ素が便器に膜を作り、汚れが付きにくく。
トイレ掃除がどんどんラクになるトイレブラシです。


コーナートイレラックの商品画像

コーナートイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,200円

トイレットペーパーのストックやトイレブラシなどを、コンパクトに収納できます。
芳香剤や雑貨が置けるオープン棚や便利なダストボックススペース付きかわいいキャラクターのアイコンデザインで、トイレを明るくしてくれますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


キャスター付きスリムトイレラックの商品画像

キャスター付きスリムトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,139円

トイレ空間にしっくり馴染むすっきりとした木目調デザインのスリムトイレラック。
天板にはやや窪みをつけ、グリーンや芳香剤などを置くことができます。


びっくりトイレクリーナーの商品画像

びっくりトイレクリーナー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

ソフトで水ハネしにくいブラシは、特殊断面形状の繊維を使用。
洗剤を使わずお掃除でき、防汚コーティングの便器へのダメージもありません。


薄型トイレ収納ラックの商品画像

薄型トイレ収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:7,120円

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
お掃除シートやトイレブラシ、芳香剤のストックなどをすっきりひとまとめにできる、トイレ収納ラックです。


トイレスリムラックの商品画像

トイレスリムラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。


やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプの商品画像

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,400円

樹脂製のブラシヘッドが柔軟に曲がる素材ブラシ上部のエッジブラシでフチ裏にも届くトイレポットに収納するまでの水の不快なしたたりを防ぐこする際には2種類の長さの毛が効果的に汚れを落とす目詰まりしにくいよう配置された毛がブラシを清潔に保つステンレス素材を使用し、よりスタイリッシュで清潔感のある空間に


スリムトイレブラシの商品画像

スリムトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,430円

壁付けすれば、空間にしっくり馴染み場所を取らないトイレブラシ。
ブラシの先端がぐんと反っているので、便器のフチ裏まで届いて洗いやすい。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior