おしゃれな敷き布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の敷き布団として、ボリュームたっぷりバランスタイプ4層式敷きふとんはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな敷き布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ボリュームたっぷりバランスタイプ4層式敷きふとん

驚きのボリューム!4層式で快眠をサポート
しっかり厚みのある4層式敷きふとんです。


ボリュームたっぷりバランスタイプ4層式敷きふとん

ボリュームたっぷりバランスタイプ4層式敷きふとんの商品画像

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格: 10,989円

ボリュームたっぷりバランスタイプ4層式敷きふとんの商品説明:

しっかり厚みのある4層式敷きふとんです。
上層部は堅すぎず、柔らかすぎない適度な弾力性を有するウレタンフォーム。
下層部には、耐久性保持を目的とした固わたを使用しています。
さらに固わたは腰部分を固めの仕様にしたバランスタイプに仕上げているので、腰をしっかりと支えてくれます。
上下層を包むのはポリエステル100%の中空わたです。
ボリュームたっぷりの4層式だからこそ実現した、快適な寝心地をお楽しみください。


同じカテゴリーのインテリア

軽量敷布団[日本製]の商品画像

軽量敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:7,680円

女性でもスッと持ち上げられる軽さで、毎日の布団の上げ下げがラクラクな軽量敷布団。
厚みのあるウレタンフォームにふわふわのポリエステル綿を組み合わせ、快適な寝心地にもこだわっています。


【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団の商品画像

【腰に優しい】バランスタイプ固綿入り敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,789円

背中から腰にかけては、硬めのわたを、肩まわりはやわらかめのわたを採用。
身体の部位に応じて適切な硬さで支えます。


年中快適!吸放湿&抗菌防臭。防ダニわた入り ボリューム敷布団 敷布団の商品画像

年中快適!吸放湿&抗菌防臭。防ダニわた入り ボリューム敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,349円

中綿には調湿機能のある旭化成のアクアミューと抗菌防臭。
防ダニわたの帝人マイティトップ(R)?UECOを採用。


厚さ約16cm備長炭シート入り5層極厚敷き布団の商品画像

厚さ約16cm備長炭シート入り5層極厚敷き布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:14,289円

厚さ16cmなのに折りたためる5層構造の敷き布団が登場!中材には備長炭シートや抗菌防臭、防ダニ、吸汗性に優れたわたを採用しました。
ダイヤキルトの方はやわらかめに仕上げられており、備長炭シート面で冬におすすめ。


軽量敷き布団(ダブル) アイボリーの商品画像

軽量敷き布団(ダブル) アイボリー

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:9,600円

毎日の上げ下ろしが楽になる女性も軽々!
超軽量敷布団 布団の上げ下ろしは日々の重労働。


【日本製】しっかり固わたマットレスタイプ敷布団 敷布団の商品画像

【日本製】しっかり固わたマットレスタイプ敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:4,939円

見た目は4cmと薄いのに、固綿だけでできているのでしっかりと身体を受け止めてくれます。
1枚でも、マットレスに重ねてトッパーとしても便利に使えるタイプです。


菌を抑制する制菌わた100%使用の国産敷布団の商品画像

菌を抑制する制菌わた100%使用の国産敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:11,539円

巻きわたの素材に東洋紡の制菌綿『エスメーロ』を使用した敷布団。
固わたにはクッション性に優れた帝人『ファイバークッション』をサンドした3層構造になっているので適度な寝心地が得られます。


防ダニ。抗菌防臭3層軽量敷布団 敷布団の商品画像

防ダニ。抗菌防臭3層軽量敷布団 敷布団

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:4,389円

テイジンの多機能わたを採用した敷布団。
ダニもニオイも寄せ付けにくいのでいつでも清潔にお使いいただけます。


抗菌防臭防ダニ洗えるベッド用敷布団[日本製]の商品画像

抗菌防臭防ダニ洗えるベッド用敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:5,280円

中わたには優れたダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用抗菌防臭性にもすぐれているのでいつも気持ちよくご使用頂けますほどよい厚みでベッドの上に敷いてご使用頂くのにピッタリですへたってしまったマットレスへ重ねての使用もおすすめ安心の日本製


腰を支えるしっかり硬めの敷布団[日本製]の商品画像

腰を支えるしっかり硬めの敷布団[日本製]

商品の種類やタイプ:敷き布団

販売価格:8,800円

中芯に硬さにこだわった硬わたを詰めて、身体をしっかり支える敷布団一般的な敷布団の約1.5~2倍の量の硬わたで、三つ折りにたたんで収納できるギリギリの硬さ腰の沈み込みが気になる方や、敷布団は硬いほうが好きという方におすすめです


おすすめのインテリアショップ一覧

敷き布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior