おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、コンパクト座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクト座椅子

和室にもしっくりなじむカジュアルデザイン
背もたれのくるみボタンとクロスにステッチしたデザインがカジュアルな雰囲気。


コンパクト座椅子

コンパクト座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 5,489円

コンパクト座椅子の商品説明:

背もたれのくるみボタンとクロスにステッチしたデザインがカジュアルな雰囲気。
ソフトな質感の合成皮革を使用し、汚れてもサッと拭き取れるのでお手入れもらくちんです。
背もたれは42段階のリクライニング仕様で、一度フラットにしなくても角度を変えられるので、簡単に調整ができます。
コンパクトサイズなので圧迫感もありません。
洋室だけでなく、和室にもなじむデザインでシーンを選ばずに使えます。
お好みに合わせてシックな3色から。


同じカテゴリーのインテリア

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) マスタードの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


こたつにも最適!くつろぎ座椅子2個セットの商品画像

こたつにも最適!くつろぎ座椅子2個セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,756円

しっかりとした硬さのある成形ウレタンを使用した座椅子2個セット。
形に合うよう丁寧に布張りしているので、丸みのあるフォルムの愛らしさを楽しめるのが魅力です。


腰にやさしいメッシュ座椅子の商品画像

腰にやさしいメッシュ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,489円

腰付近から座面にかけて凹みをつけた、体のラインに沿う設計が特長。
しっかりとした硬めの座り心地で腰にやさしく、長時間座っても疲れにくいコンパクトなフォルムの座椅子です。


【10%OFFクーポン対象】おしりにフィットする腰楽座椅子の商品画像

【10%OFFクーポン対象】おしりにフィットする腰楽座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,146円

腰やおしりをすっぽり包み、背もたれが腰まわりにフィットして、疲れにくいフォルムの座椅子腰部分には低反発ウレタンフォームを使い、快適な座り心地を実現好きな角度でくつろげる14段階リクライニング式より快適な座り心地がほしい方には、ゆったりタイプがおすすめ


シェル型ミニ座椅子の商品画像

シェル型ミニ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,900円

ふっくらとした貝のフォルムが女子心をくすぐるミニ座椅子閉じれば小ぶりのスツールとしても使えます内側のアリエルの刺しゅう入りのアップリケがポイント


レトロ調リクライニングチェアの商品画像

レトロ調リクライニングチェア

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:13,200円

レトロな雰囲気のある合皮素材のローチェアです座面が低くアームがないので、お部屋に置いても圧迫感を感じさせません座面が広く、ゆったりと座れます背もたれ部は14段階にリクライニングOK部屋が狭くてソファーを置くスペースはないけれど、床座りはしたくないという方におすすめ2、3脚並べると、ソファーのような使い方もできます


腰の角度を調節できる座椅子の商品画像

腰の角度を調節できる座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,250円

腰部分の角度が14段階で調節できます心地よい角度で腰をサポートできるのでラクラク首から頭部にあたる部分は、ふっくらボリューミー頭部が浮かず、頭から背中、腰まで体をゆったりあずけられます背もたれ部分は14段階にリクライニング可能


肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子の商品画像

肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,611円

肘掛けが付いたシンプルなフォルムをコンパクト設計で実現した座椅子。
背もたれのリクライニングは、14段階で調節可能。


あぐらミニチェアの商品画像

あぐらミニチェア

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:3,555円

長時間でも疲れにくく、あぐらに適したフォルムを追求したデザイン。
リビングや和室で場所を取らず、隙間に収納できるコンパクトサイズです。


2WAY座椅子4脚セットの商品画像

2WAY座椅子4脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,780円

高さを抑えたコンパクトなサイズながら、背もたれは14段階にリクライニングOK。
床の上で座椅子として、またワークチェアなどの座面にセットしても使える座椅子です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior