おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、さらっと素材のキルトラグ(ミッキーマウス)はいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

さらっと素材のキルトラグ(ミッキーマウス)

さらっとしたメッシュ地は暑さが気になる季節にもぴったり
ムレが気になる夏場にうれしいメッシュ地のキルトラグ。


さらっと素材のキルトラグ(ミッキーマウス)

さらっと素材のキルトラグ(ミッキーマウス)の商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 4,378円

さらっと素材のキルトラグ(ミッキーマウス)の商品説明:

ムレが気になる夏場にうれしいメッシュ地のキルトラグ。
クラシック感のあるディズニーデザインをモノトーンで表現し、かっこかわいく仕立てました。
ラグとして使うのはもちろん、ソファーやベッドに掛けてマルチカバーとしての使用もOK。


同じカテゴリーのインテリア

ベルギー製ふかふかウィルトン織シャギーラグ ギャベ柄 135x190cm(約1畳半) アイボリーの商品画像

ふわふわ極上の気持ちよさ 素朴で温かみのあるギャベ風デザインの本場ベルギー製ウィルトンラグ 人気のギャッベ風デザインを表現したウィルトン長毛ラグ。
民族調のあたたかみのある雰囲気が、空間をやさしく包み込みます。


ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 長方形 200x300 グリーンの商品画像

ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 長方形 200x300 グリーン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:12,800円

モダンな印象のシャギーラグでお部屋をぐっとカラフルに彩って 独特の光沢があり、毛足が長くふわふわ感と高級感を与えてくれるシャギーなラグ。
一年を通してお部屋のおしゃれなアクセントになります。


遊び毛が出にくい洗えるナイロン素材のシャギーラグの商品画像

遊び毛が出にくい洗えるナイロン素材のシャギーラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:12,017円

ランダムにカールしたシャギーは、長すぎず短すぎない約28mm。
ナイロン100%ならではのサラリとした肌ざわりと、ほんのりとした光沢感、使い続けてもへたりにくい点が特長です。


幾何学柄のベルギー製モケットラグの商品画像

幾何学柄のベルギー製モケットラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:14,190円

フレーム調の幾何学模様が、お部屋にニュアンスを与えるベルギー製モケットラグ。
お求めやすい価格なので、気軽にインテリアの雰囲気を変えることができます。


さらりとした足触りのウォッシャブルラグの商品画像

さらりとした足触りのウォッシャブルラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,138円

花火を見上げるアリエルのシーンを表現しましたカットパイルで浮き立るアリエルモチーフが印象的です足さわりがよいサラッとしたテクスチャーで遊び毛が出にくいご自宅で洗えるので清潔を保てますベルメゾンオリジナル商品です


ラグ ラグマット ラグカーペット 185x185 洗える 正方形 ネイビーの商品画像

ラグ ラグマット ラグカーペット 185x185 洗える 正方形 ネイビー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,929円

こたつ布団、寝具、長座布団と使い方いろいろ シンプルで使いやすいマイクロファイバーラグは全部で6色。
ウォッシャブルタイプでご家庭の洗濯機で洗えます。


洗えるパイナップル柄キルトラグ ラグの商品画像

洗えるパイナップル柄キルトラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,489円

これからの季節にぴったりな、パイナップル柄のカジュアルな、中わた入りキルトラグです。
リビングでもお子様のお部屋でも部屋を明るくしてくれるラグです。


【国産】ヘリンボン柄のい草ラグの商品画像

【国産】ヘリンボン柄のい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,780円

吸放湿性があり座っても蒸れにくい草ラグ暑い季節を快適に演出しますモダンで、すっきりとしたへリンボン柄が魅力国産裏面に5mmのウレタンを接着ごろんと寝転んでも痛くなりにくく、すべりにくいのも特徴です抗菌防臭効果のある青森ヒバ加工が施されているので、清潔に使えるのもポイントシックなブラウンと、爽やかなグリーンの2色


ふわふわローズラグ(楕円形・130x190) アイボリーの商品画像

ふわふわローズラグ(楕円形・130x190) アイボリー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:11,200円

立体感のあるバラモチーフで、ふわふわキュートなお部屋に。
淡いピンクのローズをちりばめたエレガント感溢れるラグです。


ベルギー製ウィルトン織りラグ

ベルギー製ウィルトン織りラグ"ロイヤルノマディック"

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:17,600円

ノルディック柄がデザインされたおしゃれなベルギー製ラグ。
ウィルトン織りで仕上げました。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior