おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子

立ち座りラクチンな回転座椅子は狭いお部屋にもおすすめ
カジュアルムード漂う、タータンチェック柄のハイバック座椅子。


回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子

回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 10,175円

回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子の商品説明:

カジュアルムード漂う、タータンチェック柄のハイバック座椅子。
首元までしっかりと預けられる背もたれは、お好きな角度に調節できるリクライニング仕様になっています。
座面前面は少しせり上がっているので前すべりしにくく、座り心地は快適。
また、座面回転式で狭い空間でも立ち座りラクチンです。
おしゃれな2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

こたつにも最適!くつろぎ座椅子2個セットの商品画像

こたつにも最適!くつろぎ座椅子2個セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,756円

しっかりとした硬さのある成形ウレタンを使用した座椅子2個セット。
形に合うよう丁寧に布張りしているので、丸みのあるフォルムの愛らしさを楽しめるのが魅力です。


クッション付き曲げ木座椅子同色2脚セットの商品画像

クッション付き曲げ木座椅子同色2脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,109円

旅館にあるような緩やかなラインが目を惹く、曲げ木座椅子。
和室に合わせやすいシンプルな佇まいは和テーブルはもちろん、リビングテーブルやローデスク、こたつに合わせてお使いいただけます。


無段階リクライニング式高座椅子の商品画像

無段階リクライニング式高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,900円

肘付きデザインがおしゃれなチェアです高座椅子では希少な無段階リクライニング式サイドのレバーを引いて、自由に背もたれの角度を調整できます肘掛け部に腕を乗せて、ゆったりリラックス座面の高さは3段階に調節できますお部屋にしっくりなじむカラーも魅力


合成皮革のリクライニング2人掛け座椅子の商品画像

合成皮革のリクライニング2人掛け座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,390円

背もたれのくるみボタンとクロスにステッチしたデザインがカジュアルな雰囲気。
奥行のある座面でゆったり座れます。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ローズの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ローズ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


キャラクターイメージの座椅子の商品画像

キャラクターイメージの座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,300円

贅沢に施した刺繍でキャラクターの世界観を表現弾力ある座面と14段階リクライニングで思いきりくつろげますお部屋にあるだけでインテリア性も抜群ですアナ、アラジン、ラプンツェルは頭に背もたれのくぼみがフィットしてより快適お友達や家族とお揃いやキャラ違いで買ってもかわいい豊富な柄展開からお選びいただけますベルメゾンのオリジナル商品です


北欧調高座椅子の商品画像

北欧調高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,111円

和室・洋室どちらにも馴染みやすい、北欧調デザインの高座椅子。
広めのつくりで仕上げた背面と座面で、ゆったりと腰掛けることができます。


使い方自在!コンパクトあぐら座椅子の商品画像

使い方自在!コンパクトあぐら座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,990円

あぐらをかきやすい高さで疲れにくいのが特徴脚付きなので正座をする時にもぴったりなあぐら座椅子です肘置きにしたり物を置いたり、座ったり.と使い方は自由自在子供が座るのにもちょうどいい高さコロンと愛らしい佇まいはインテリア性もGOODお部屋のアクセントになるデザインは3色をラインナップオシャレなあぐら座椅子をお探しの方必見ですリビングテーブルやローデスクと一緒に使うのがおすすめ


あぐら座椅子の商品画像

あぐら座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,471円

あぐらに適したフォルムを追求したデザイン。
長時間でも疲れにくく、立ち座りもしやすい。


アイアンフレームのモダン高脚座椅子の商品画像

アイアンフレームのモダン高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,120円

今風インテリアにも馴染むアイアンフレームがおしゃれな高脚座椅子。
細身のアイアンを使用しているので、プライベート空間や一人暮らしのお部屋でも圧迫感なくお使いいただけます。


ひとり暮らし カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior