おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、組み替えできるオープンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組み替えできるオープンラック

組み替え自由!あなただけのオリジナル収納スペース作っちゃお
リアルな木目感を楽しめるシートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気のオープンラック。


組み替えできるオープンラック

組み替えできるオープンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 4,675円

組み替えできるオープンラックの商品説明:

リアルな木目感を楽しめるシートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気のオープンラック。
使う場所や用途に合わせて、段数の異なる4タイプからお選びいただけます。
B、C、Dはそのまま使っていただいても良し、別売りの「組み替えできるオープンラック用連結パーツ」を左右に取り付けて階段収納にしたりと、使い方は自由自在。
背板のないオープン仕様は間仕切りとしても使え、魅せる収納を存分にお楽しみいただけます。
奥行は浅めながら、1段1段高さがあるので雑誌やアルバムも収納OK。
あなただけのオリジナル収納スペースが作れちゃいます。


同じカテゴリーのインテリア

大量に収納できる多段ケース付きラックの商品画像

大量に収納できる多段ケース付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,900円

側面のフレームにデザインが施されたインテリア性にもこだわった収納ラック。
天板は木製で、バッグや靴箱などを載せることもできます。


西海岸テイストのディスプレイラックの商品画像

西海岸テイストのディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:26,180円

木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。
インテリアに斬新なニュアンスを添えられる、西海岸テイストに仕上げたディスプレイラックです。


カントリー風窓下扉付きラックの商品画像

カントリー風窓下扉付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のラックです。
オープン部と扉付き収納を交互に配置したデザインに、アンティーク調の取っ手がポイント。


ナチュラルインテリアに馴染むオープンシェルフの商品画像

ナチュラルインテリアに馴染むオープンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,200円

ナチュラルであたたかみのある木目調シートを使用したオープンシェルフ。
新築のお部屋や今時のインテリアにもしっくりと馴染む、おしゃれなデザインです。


シンプルシェルフの商品画像

シンプルシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,175円

従来より幅がコンパクトなサイズ展開で、スペースに合わせて置きやすいシリーズのシェルフ木製棚板とスチールフレームを組み合わせた、すっきりしたデザイン棚板は10cm間隔で簡単に可動【別売りのシリーズ商品と組み合わせても】ハンガーラック:衣類収納にも便利


【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラックの商品画像

【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

大胆に収納場所を増やせる、アイディアアイテムが登場。
整理収納アドバイザーが監修した、窓枠収納ラックです。


スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,700円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


シェルフ付き学習机の商品画像

シェルフ付き学習机

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:60,908円

無垢材ならではのナチュラル感と明るい色味が、学習スペースを優しい雰囲気で演出するデスク。
特長は、上棚のラックを4段階で高さ調節できること!ラックの背面は抜け感のあるオープン仕様ながら、下部には転び止め付き。


ウォルナット材の3段ラックの商品画像

ウォルナット材の3段ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,490円

美しい木目が魅力のウォルナット材を使用。
北欧レトロなお部屋に馴染む、落ち着いたデザインの3段ラックです。


【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル浅型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル浅型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,379円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプル浅型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


家具・収納 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior