おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、北欧調ダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧調ダイニングチェア

カバーリング仕様だから汚しても安心!
グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした1人掛けダイニングソファー。


北欧調ダイニングチェア

北欧調ダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 26,400円

北欧調ダイニングチェアの商品説明:

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした1人掛けダイニングソファー。
ビーチ材の美しく繊細な木目を楽しめるすっきりとしたシンプルデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。
カバーリング仕様の座面は、汚れたらドライクリーニングOK。
必要に合わせて揃えられる「肘なし」と「肘つき」の2タイプをご用意しました。
座面カラーもお好みで選べるので、お部屋の雰囲気に合わせてどうぞ。
【ND. style】ブランドコンセプトは、ごまかしのない品質。
暮らしになじむ、やさしいデザイン。
ND. styleは、流行にまどわされることなく、使うほどに愛着が湧く、長く使える家具だけをお届けする、メーカー直営の家具ブランドです。
デザイン開発から製造までの一貫したものづくり体制は、正確さと合理性を追求する機械加工の技術・柔軟性と人の感受性を生かす手仕事の技術、その両方を最適に組み合わせて、使う人のニーズにこまやかに対応する家具をラインナップしています。
材質は、木材、ファブリック、金属ともに良質な素材だけを厳選。
ムダやムリのないシンプルな佇まいの家具は、暮らしに寄り添うように住空間に調和します。
デザイン、品質、価格。
どれをとってもご満足いただける家具づくりを、追いつづけています。


同じカテゴリーのインテリア

天然木ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

天然木ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:34,900円

フレームには、高級感漂う天然木のウォルナット材を使用背もたれ部分が後ろに反っているので、ゆったり背中をあずけられます座面は男性もゆったり座れる大きめサイズ座面にシックな黒の合皮素材を使用し、汚れても拭き取りやすい仕様同シリーズのテーブルと合わせて、シックなダイニングを演出


軽量ダイニングチェア2脚セットの商品画像

軽量ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,454円

なめらかな手ざわりの天然木を使用した、シンプルなデザインが魅力。
すっきりとしたフレームや細身の脚部で、軽やかな印象に仕上げました。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,890円

フレームにウォルナットの無垢材を使用したダイニングチェア。
細身のラインで構成したデザインに、表情豊かな木目が映えます。


ファブリック座面の回転式ダイニングチェアの商品画像

ファブリック座面の回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

背もたれと座面を一体化させたデザインが印象的座面が回転するので狭い場所でも立ち座りできます張地はさらっとした肌ざわりクッション性があるので座り心地も抜群です


インダストリアル風チェアの商品画像

インダストリアル風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,000円

1930年代にフランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、現代の生活にもコーディネートしやすいようデザインしたチェア。
フレームを薄めに、座面を厚めにつくることでナチュラルなたたずまいに仕上げました。


回転式ダイニングチェアの商品画像

回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:12,100円

天然木のフレームをいかしたナチュラルなデザイン角を落とした丸みのあるやわらかなフォルム背もたれ部分のカーブが背中に沿って座りやすい座面は汚れてもサッと拭きとりやすい合皮素材座面は360度スムーズに回転しますイスを引かなくても、食卓に出入りしやすい


回転ダイニングチェアの商品画像

回転ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,290円

背もたれから座面に掛けて、ポコポコとした表情が可愛いクッションをあしらったダイニングチェアです。
座面が360度回転するから、立ち座りラクラク。


アカシア材のダイニングソファーの商品画像

アカシア材のダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:44,900円

しっかりとした木目と木質感を楽しめるアカシア材をフレームに使用今風インテリアにも馴染む、おしゃれな佇まいのダイニングソファーです厚みを抑えた背クッションは、取り外し可能ソファーフレーム背面は縦桟デザインで、背クッションなしでもインテリア性GOOD脚部にはこたつとセットで使う場合、外からの冷気をブロックできるカバー付き足元のカバーはワンタッチテープで簡単に取り外しOK「肘無し」と「肘付き」の2タイプ展開です座り心地背もたれ・座面ともに程よいクッション性やフィット感があります


ハーフアームダイニングチェア(トルネオ)の商品画像

ハーフアームダイニングチェア(トルネオ)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:82,500円

背もたれ部は低めに設定しながら、腰をしっかり支える設計深く座ることができ、自然にひじが乗って、座り心地が快適です座面には高級感のある牛革を使用フレームは天然木を使用し、無垢材ならではの風合いが特長ですダイニングテーブルに合わせると、アーム部分が天板下にすっきり納まります


天然木のデザインチェア2脚セットの商品画像

天然木のデザインチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

フレームに木目の流れを楽しめる天然木アッシュ材座面を囲むような広がりのある桟デザインがインテリア性を高めるチェア2脚セットです後ろ姿も美しいデザイン座面にはやわらかな印象のグレーカラーのファブリックすっきりとしながらもやや膨らみをもたせることで、やさしげな表情をプラスした脚部も目を惹くポイントお部屋のテイストに合わせて選べる、「ナチュラル」と「ブラウン」の2色からお好みでどうぞ


狭活-小さなお部屋を快適に- mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior