おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、洗えるマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

洗えるマットレス

三次元スプリング構造で優れた機能を備えた快眠マットレス
中材のエアロキューブで、適度な反発力と体圧分散性で寝返りをサポートし快適な寝心地を叶えるマットレスです。


洗えるマットレス

洗えるマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 21,890円

洗えるマットレスの商品説明:

中材のエアロキューブで、適度な反発力と体圧分散性で寝返りをサポートし快適な寝心地を叶えるマットレスです。
柔らかな肌触りのニット面と、通気性のよいメッシュ面をリバーシブルで使い分けられるのでオールシーズン大活躍。
耐久性に優れているのでへたりにくく、長く愛用できるのもうれしいポイントです。
抗菌防臭・制菌加工に加え、側地・中袋は丸洗いできるからいつでも清潔。


同じカテゴリーのインテリア

三つ折マットレスの商品画像

三つ折マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:7,312円

通気性と透湿性に優れた素材を採用。
敷布団の下にしくだけで、快眠へと導きます。


スリーピアマットレス(Literie)の商品画像

スリーピアマットレス(Literie)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:60,908円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」発、樹脂製高反発のノンコイルマットレスをお求めいただきやすい価格で提供する「LT(エルティ)」シリーズより。
無数の樹脂のスプリングが寝ている間中いくつもの「点」で身体をサポートする「ライトウェーブ」層とウレタン層を重ね、快適な寝心地を追求したマットレスです。


寝心地をアップする防ダニ加工ふんわりあったかオーバーレイの商品画像

寝心地をアップする防ダニ加工ふんわりあったかオーバーレイ

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,400円

羽毛のような軽さと保温性を兼ね備えた特殊ポリエステル繊維「トレビラ・フィル・フィベール」を使用したオーバーレイ。
ボリュームがありヘタりにくく、嫌な臭いも少ないのが特長で、ヘタりはじめた布団の上に敷けばふんわり柔らかな感触で寝心地をアップできます。


2ツ折ポケットコイルマットレスの商品画像

2ツ折ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:24,090円

やわらかめの寝心地がお好みの方へおすすめ。
独立したスプリングが体の凹凸ラインにやさしくフィットすることで、無理のない自然な姿勢で眠れます。


吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】の商品画像

吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:32,989円

硬質ウレタンを新形状ウェーブにデザインカット。
無数の「線」で全身をなめらかに支え体圧を均一に分散し、自然な寝姿勢をサポートしてくれます。


折りたたみマットレスと収納棚付きローベッドの商品画像

折りたたみマットレスと収納棚付きローベッド

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,580円

低い生活スタイル"にフィットした、ロータイプのステージベッドです。
お部屋に圧迫感が少なく、広く感じられるのが特長。


国産のポケットコイルマットレスの商品画像

国産のポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,454円

コストパフォーマンスに優れたシンプルな国産のマットレス。
比較的高級ラインに入る品質ながら、お求めやすい価格に抑えているのがポイント。


圧縮ロールのボンネルコイルマットレスの商品画像

圧縮ロールのボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,390円

大型送料を抑えることができ、さらに設置場所までコンパクトに持ち込めるのがうれしい圧縮した状態でお届けする、復元時の厚み約17cmの肉厚マットレスです。
面で体を支え、首や腰に負担がかかりにくいボンネルコイルを採用。


三つ折れポケットコイルマットレスの商品画像

三つ折れポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:20,268円

コイルマットレスなのにコンパクトにたためます。
三つに折れるから押し入れ収納も可能。


処分に困らない!解体できる高密度スプリングマットレスの商品画像

処分に困らない!解体できる高密度スプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:44,000円

カッターナイフ1本で素材の分解が可能な、新しいマットレス。
スプリング、詰物、生地と、容易に分解ができるので、廃棄に困らず処分にかかる費用も抑えられます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior