おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、桐材の卓上3段チェストはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐材の卓上3段チェスト

ブラウンカラーで仕立てたシックなデザインが魅力
天然木桐材をふんだんに使用した卓上チェスト。


桐材の卓上3段チェスト

桐材の卓上3段チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,789円

桐材の卓上3段チェストの商品説明:

天然木桐材をふんだんに使用した卓上チェスト。
自然な風合いはそのままに、和モダンな雰囲気ただよう落ち着きのあるデザインに仕上げました。
3段までスタッキングができ、天面と底面に凹凸をもたせているのでズレにくいのもうれしいポイント。
引出しは3杯あるので書類や手紙、メモなど分けて収納していただけます。
使い勝手に合わせて選べる、「A4」「B4」「A3」の3タイプをご用意。


同じカテゴリーのインテリア

ミニコスメテーブルの商品画像

ミニコスメテーブル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,083円

チョイ置きにも便利なガラス天板を備えた、お気に入りのコスメをディスプレイ収納できるコスメテーブルです。
奥には読みかけの雑誌などを立て置けるスペースを設け、下段にはオープン棚や小引出し付きで使い勝手は抜群。


日本製の木製ネックレスケースの商品画像

日本製の木製ネックレスケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

シンプルかつエレガントにデザインされたネックレスケースです。
静岡県の工場でひとつひとつ丁寧につくった、こだわりの逸品。


設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット

設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

壁面に大きな傷をつけることなく、簡単に取り付けられる人気シリーズ単体2個セットなので、1個ずつ好きな場所や使いやすい高さに取り付けできて、自由度も使い勝手も広がります先端のカラーがお部屋に彩りを与えるシンプルデザイン家族ごとに色違いで揃えるのもいいですね!取付け部品は工具不要!手持ちの硬貨などを使って細いピンを壁に押し込むだけで固定できますしかもロックがかかる安心仕様肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくいので、お子様のいるご家庭にもおすすめ壁には細いピン穴しか残らないので、賃貸住宅でも気軽にお使いいただけます【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


折りたためるマルチウェイスタッキングボックスの商品画像

折りたためるマルチウェイスタッキングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

マルチウェイボックスは元々輸送の為に作られたプロユースのコンテナーです。
軽くて丈夫なので衣類の収納やキッチン周りにもぴったり。


フック付き連結できる帽子・小物ハンガーIIの商品画像

フック付き連結できる帽子・小物ハンガーII

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,188円

ハンガーを連結して、帽子やストールなどの小物を収納するのにおすすめ。
かわいい花のモチーフ部分には、帽子を掛けて。


卓上整理チェストの商品画像

卓上整理チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,629円

デスク上のごちゃごちゃとした小物類をスッキリと整理整頓できる卓上整理チェストクリップや付箋などを分類して収納できる小さな引出しが8杯はがきが入るサイズの引出しが2杯付いていますペンや定規などを立てて入れられるペン立て部分は取り外すことができます「ホワイト」と「ピンク」の2色から


設置簡単壁掛けボックス

設置簡単壁掛けボックス"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

「あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しいスペースを効率よく使いたい」そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ【ボックスタイプで様々な用途&場所で使えます】キッチンでスパイスラックとして使えますリビングで文庫本を収納玄関や寝室で小物をディスプレイできますサニタリーで洗濯機上のラックとしても便利軽い桐材なので壁への負担も少ないです本体は風合いのある木目がポイント【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


マルチスタッキングバスケットの商品画像

マルチスタッキングバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,795円

リビングやキッチン、子供部屋など使い場所を選ばないスタッキングバスケット。
衣類やおもちゃはもちろん、パンチングで通気性を持たせているから根菜類なども収納することができます。


シンプル収納ボックス2個セットの商品画像

シンプル収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,309円

インテリアのアクセントにもなるデザイン。
クローゼット内での使用はもちろん、フリーラックにそのまま置いていてもスタイリッシュな印象に。


簡単設置の壁掛けフック4個セットの商品画像

簡単設置の壁掛けフック4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,221円

収納を増やしたいけど置くスペースがない。
そんな人にうれしい、石膏ボードの壁に簡単設置で使える壁掛けフックです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior