おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、ふとんが干せる天然木すのこベッド ブラウン シングルはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ふとんが干せる天然木すのこベッド ブラウン シングル

ふとんを部屋干しできる清潔感たっぷりのすのこベッド ヘッドボードや宮などがなく、すっきりシンプルに使えるフラットフレームのベッド。
布団用に設計してあるベッドなのではみ出すことなくぴったり敷くことができます。


ふとんが干せる天然木すのこベッド ブラウン シングル

ふとんが干せる天然木すのこベッド ブラウン シングルの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 28,000円

ふとんが干せる天然木すのこベッド ブラウン シングルの商品説明:

ふとんを部屋干しできる清潔感たっぷりのすのこベッド ヘッドボードや宮などがなく、すっきりシンプルに使えるフラットフレームのベッド。
布団用に設計してあるベッドなのではみ出すことなくぴったり敷くことができます。
床面すのこの引き上げればM型に立ち上がりその場で簡単に布団を干せるので、重くて面倒な布団干しの手間がかかりません。
便利な継ぎ脚付属で、高さを10cm上げる事もでき、ベッド下を収納スペースとして使えます。
■商品サイズ/ 幅110・長さ209・高さ28cm(継ぎ脚をした場合・38cm) 〔床下高〕14cm(継ぎ脚をした場合・24cm)・重量約26kg 〔耐荷重〕約150kg ■品質/ 〔フレーム〕パイン材(ラッカー塗装) 〔すのこ〕パイン材(無塗装) ※組立式 ●ベトナム製 ※メーカーお届け品 ●組み立て時間の目安:約30分(2人での組立をおすすめ致します) ※材料により木目や色合いに違いがある場合がございます。
※使用時には、必ずマットレス・敷布団を敷いてください。
※すのこを山折した状態で、腰かけたり、乗ったり、はねたり、ぶら下がったり、飛びのったり、飛び降りたりしないでくだ


同じカテゴリーのインテリア

【値下げしました&限定5台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー ベッドの商品画像

【値下げしました&限定5台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:96,658円

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いたベッドです。
ヘッドボードには、エンブレムや白と赤のラインをデザインし、ファンの心を掴むかっこいい佇まいに仕上げました。


人にやさしい国産桧の宮付き意匠たたみベッドの商品画像

人にやさしい国産桧の宮付き意匠たたみベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:109,890円

厳選された国産ヒノキをふんだんに使った、ほのかな香りのするすのこ仕様のベッドです。
素材面だけでなく、製作工程の全てを日本国内で行った安心の国産家具認定商品。


立ち座りしやすいすのこベッドの商品画像

立ち座りしやすいすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:33,509円

フレームにはリアルな木目を再現した木目調シートを使用。
ナチュラルな雰囲気ただようデザインは、和室・洋室問わず幅広いインテリア空間にマッチします。


天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ナチュラル Sの商品画像

天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ナチュラル S

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:22,800円

本体、すのこにパイン天然木を使用したフレンチカントリー調のすのこベッド。
すのこをM字型に立てればベッド上での布団の部屋干しもできます。


マリアージュベッド(ダブル)の商品画像

マリアージュベッド(ダブル)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:108,000円

手彫りのディテールがノーブルなすのこベッド♪ ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するデザインベッドです。
やわらかい曲線を多用し、優しく上品な雰囲気に仕上げました。


【不要家具引取りサービス】ハイバックエレガントベッド(マットレス付き)の商品画像

【不要家具引取りサービス】ハイバックエレガントベッド(マットレス付き)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:44,990円

ホテルライクなハイバック仕様のヘッドボードや、意匠を凝らした脚のデザインなど、ディテールにこだわったエレガントなベッド。
ヘッドボードからサイドフレームにまで張られたフェイクレザーに高級感が漂い、優雅な寝室を演出します。


こもれるベッドの商品画像

こもれるベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,900円

一歩も動かなくてもこれ一台で快適にくつろげる多機能ベッドパソコンやテレビが置けるデスクをはじめ、洋服や小物が置けるハンガーラック、メッシュパネルなど、手の届く範囲にほしいものをセットできますデスクはマットレスの厚さに合わせて、高さを3段階に調節できます


【マットレスとセットでお得!】コンセント付きベッドの商品画像

【マットレスとセットでお得!】コンセント付きベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:92,400円

コンセント付きベッドとマットレスがお得なセットに!ヘッドボードの溝部分にスマートフォンを置いて充電できますヘッドボードはきれいな木目調シートを使用背面はきれいに化粧仕上げされていますフランスベッド独自のコイルの形状、ゼルトスプリングマットレスを使用し、耐久性・安定性バツグン床板には、通気性が良いすのこを使っています脚付きで、高さを2段階に調節可能同シリーズのベッドと高さが同じなので、並べて使えます【France Bed】心地のいい時間を過ごせるよう、常に相手を深く思いやり、繊細な心づかいを示す。
フランスベッドのもの作りの根底には、日本人が大切にし続けてきた「おもてなしの心」が息づいています。


タモ材のすのこベッドの商品画像

タモ材のすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,590円

お手持ちのふとんを敷いて使用するベッド。
宮部の高さが低めで圧迫感がないので和モダンな部屋によく合います。


コンセント付き継ぎ脚すのこベッドの商品画像

コンセント付き継ぎ脚すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:27,398円

スマホが充電できるコンセントを備えたヘッドボードとすのこで仕上げた、シンプルデザインのベッドすのこの色味を同じにすることで高いデザイン性北欧調のお部屋やナチュラルテイストのお部屋など幅広いインテリアに素敵な存在感を与えてくれますヘッドボードサイドにも本などを収納可能床面の高さは継ぎ脚で変えられるので、高さ調節が可能収納ケースなどを置きたい方にもおすすめですタモ材を使用した「ナチュラル」と、ウォルナット材を使用した「ブラウン」の2色からどうぞ


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior