おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、ハートモチーフの薄型トイレラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハートモチーフの薄型トイレラック

トイレ用品をひとまとめ。


ハートモチーフの薄型トイレラック

ハートモチーフの薄型トイレラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 11,102円

ハートモチーフの薄型トイレラックの商品説明:

ハートモチーフや丸い取っ手が愛らしいデザイン。
スッキリ置ける薄型なのに、引出しやブラシホルダー、袋留め付きのゴミ箱、トイレットペーパーロール収納など、トイレ用品をまとめて収納することができます。


同じカテゴリーのインテリア

清潔感のあるセラミック製のトイレブラシの商品画像

清潔感のあるセラミック製のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,750円

真っ白の磁器とメッキ加工されたスチールとの組み合わせが◎本体は磁器製なので汚れが落としやすいブラシヘッド部は回転させると外せる仕様ブラシヘッド部は汚れが目立ちにくいブラック高級感のある素材でホテルに置いているような佇まい


使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

ひとり暮らしの女性、女性がひとりしかいないファミリーにおすすめ!使い捨てのサニタリーボックスです。
1ヶ月のうち、たった数日しか使わないトイレのゴミ箱は、ホコリをかぶったり、掃除の邪魔になりがち。


ウェーブフック2サイズセットの商品画像

ウェーブフック2サイズセット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,628円

バーがウェーブしているので折り目がつきにくく、早く乾きます。
吸盤で洗濯機にも取り付け可能。


びっくり コーティングを傷つけにくいやわらかトイレブラシ

びっくり コーティングを傷つけにくいやわらかトイレブラシ"サトミツ棒"

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

公共のトイレなどを掃除するトイレのプロ集団「株式会社アメニティー」と「株式会社サンコー」がコラボして出来たプロ仕様のトイレクリーナーです。
ブラシ部分には断面が三角形で汚れをかき落とす特殊形状の繊維を使用し、水だけでも汚れを落とすことが可能。


びっくりトイレクリーナーの商品画像

びっくりトイレクリーナー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

ソフトで水ハネしにくいブラシは、特殊断面形状の繊維を使用。
洗剤を使わずお掃除でき、防汚コーティングの便器へのダメージもありません。


【まとめ買いでお得!】木目調のトイレブラシの商品画像

【まとめ買いでお得!】木目調のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,351円

トイレ空間もシックで落ち着いた雰囲気にしたいと言う方におすすめのトイレブラシ。
木目調の落ち着いた風合いの外容器は、紀州塗りの技法を生かして、職人がひとつひとつ塗り上げた木目塗り。


スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納の商品画像

スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,058円

幅約12.5cm!
薄型で場所を取らないトイレ収納。


クローバーモチーフのトイレラックの商品画像

クローバーモチーフのトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,589円

キュートな四つ葉モチーフがアクセントになったトイレラック。
ロータイプは、トイレットペーパーロールを上から入れておくと下から順番に取り出せるペーパーホルダーや、フラップ扉の中には袋留め付きのゴミ箱付き。


磁器の除菌シートボックスの商品画像

磁器の除菌シートボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,045円

サニタリーでは磁器製を使うのがベストです。
清潔感あふれる磁器製ボックスの側面に、かわいらしいピスタチオグリーンで「蝶々」「ハート」の模様を描きました。


スリムトイレブラシの商品画像

スリムトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,430円

壁付けすれば、空間にしっくり馴染み場所を取らないトイレブラシ。
ブラシの先端がぐんと反っているので、便器のフチ裏まで届いて洗いやすい。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior