おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャビネット

奥行き約35cmとスリムだから狭い場所にもオススメ
引出しと扉収納を備えたシンプルで使い勝手の良いキャビネット。


キャビネット

キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 42,790円

キャビネットの商品説明:

引出しと扉収納を備えたシンプルで使い勝手の良いキャビネット。
引出しの前板にあしらった、彫り模様を施したアルダー材のナチュラルな風合いが、お部屋に穏やかな表情を添えてくれます。
奥行約35cmと薄型なので、廊下や窓下などの狭いスペースにもOK。
2枚扉の幅約80cmと3枚扉の幅約120cmの2サイズから。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のシンプルキャビネットの商品画像

オーク材のシンプルキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:72,800円

引出し前板は無垢材、扉前板には突板を使用。
オーク材の風合いを存分に生かした、木目の流れを楽しめるシンプルキャビネットです。


オーク材のリビングボードの商品画像

オーク材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:79,343円

すっきりとした美しい木目が特長の、オークの突板で仕上げたリビングボードです。
本体と取っ手のカラーが選べ、扉と引出しが一体になったデザインが、お部屋をおしゃれに演出します。


男前キャビネットの商品画像

男前キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,650円

無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのキャビネット。
お気に入りの雑貨や雑誌など、見せる収納を楽しめるアイテムです。


チーク材のリビングチェストの商品画像

チーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,390円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用。
幅広の引出しに小物類やリネンなどをたっぷり収納できる、端正なデザインのチェストです。


クラシック調コンソールキャビネットの商品画像

クラシック調コンソールキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:79,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシック調のコンソールキャビネット。
天板下の加飾や幕板のあしらい、アールを描く脚部など細部にまで凝った、つくりの良さを感じさせる素敵なデザインです。


エレガント調LEDライト付きキャビネットの商品画像

エレガント調LEDライト付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:154,000円

ホワイトカラーがエレガントな落ち着き感をただよわせるコレクションキャビネット。
上段のディスプレイ棚は、可動式の棚板とサイドがガラス製。


【不要家具引取りサービス】頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引戸)の商品画像

【不要家具引取りサービス】頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引戸)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:66,000円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」から。
しっかりした木目が美しい天然木のタモ材を前板に使用して高級感たっぷり。


レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネットの商品画像

レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,824円

表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、リビングキャビネット。
レトロやアンティーク調の家具とも相性の良い重厚感のある佇まいが、お部屋を素敵にしてくれます。


シンプル扉付きキャビネットの商品画像

シンプル扉付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

小物類やファブリックをしっかり収納でき、リビングなどで活躍する扉付きキャビネット。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


北欧調オープンキャビネットの商品画像

北欧調オープンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,800円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいオープンキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior