おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、ダイニングテーブル(長方形小) Bはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングテーブル(長方形小) B

ガラステーブルがクール!
レストランみたいなダイニングの完成♪ ガラステーブルがスタイリッシュなダイニングテーブル。


ダイニングテーブル(長方形小) B

ダイニングテーブル(長方形小) Bの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 30,600円

ダイニングテーブル(長方形小) Bの商品説明:

ガラステーブルがクール!
レストランみたいなダイニングの完成♪ ガラステーブルがスタイリッシュなダイニングテーブル。
ホワイトが清潔感を感じさせます。
テーブルのサイズは3種類。


同じカテゴリーのインテリア

ミッドセンチュリー風ダイニングテーブルの商品画像

ミッドセンチュリー風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:28,490円

均一に入った美しい木目と、落ち着いたダークブラウンの色合いが印象的なウォルナット材の突板を使用したダイニングテーブル。
角に丸みを持たせたフォルムとツヤ感がミッドセンチュリー風のレトロな雰囲気を醸し出しています。


100周年記念モデル IDENTITY チーク製 ダイニングテーブル T336WXの商品画像

100周年記念モデル IDENTITY チーク製 ダイニングテーブル T336WX

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:129,600円

現代の日本のライフスタイルに合わせて新たにデザインされたダイニングテーブル。
100周年記念モデルテーマは、次の100年に向けて作るべき家具。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:27,390円

天板を低めに設定することで圧迫感を抑えたロータイプテーブル。
角をなくした丸みのあるフォルムで、お子さまがいるご家庭にもおすすめ。


クラシック調ダイニングテーブルの商品画像

クラシック調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:90,200円

特徴的な形状の天板や猫脚ライン、天板フチのあしらいなど、細部にほどこされた繊細なデザインまで美しいダイニングテーブル。
天板にはなめらかな木肌をもつリンデン材の突板を、また脚部には高級木材として知られるマホガニーの無垢材を使用し、高級感たっぷりな仕上がり。


天然木のダイニングソファ用テーブルの商品画像

天然木のダイニングソファ用テーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:49,500円

天然木のビーチ材を贅沢に使用したテーブル美しい木目のナチュラルな質感がダイニングに映えますしっかり厚みがありながら、明るい色合いなので重たくない印象天板は丸みがあり、お子さまのいるご家庭も安心です天板下には棚付きで、雑誌や小物などの収納に便利同シリーズのベンチと合わせると統一感が生まれます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のダイニングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:121,000円

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!木目のしっかりした天然木のオーク材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
風合い豊かな木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:50,490円

木目の美しい天然木オーク材を使用したダイニングテーブル。
天板の長辺に沿ってつなぎ合わせた、流れるような木目のラインが楽しめます。


メープル材のセミローダイニングテーブルの商品画像

メープル材のセミローダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:50,824円

高さ65cm、通常より少し低いダイニングテーブル。
少し目線が下がるだけで、圧迫感もなくゆったりくつろいだ気分になれるのが魅力です。


【イージーオーダー】天然木の変形ダイニングテーブルの商品画像

【イージーオーダー】天然木の変形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:42,676円

天然木ならではの美しい木目やぬくもり感を楽しめる変形ダイニングテーブルです。
片側の角を丸めて少し張り出したようなユニークなフォルムは、空間に遊び心やゆとりを与えるやさしいかたちです。


【サイズオーダー】ビーチ材天板の脚を選べるダイニングテーブルの商品画像

【サイズオーダー】ビーチ材天板の脚を選べるダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:64,065円

天板に天然木のビーチ材を使用し、脚部のデザインがお好みで選べるのが魅力のダイニングテーブル。
更に天板サイズは、幅120cmから10cm刻みで200cmまで、奥行は80cmから5cm刻みで90cmまで選べるから、ご自宅やお店などの使いたい場所にぴったり。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior