おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、ジャカードタオルケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ジャカードタオルケット

女性らしいSWEETな世界観を寝室に
「CUTE×PRETTY×SEXY」をキーワードに、世界中の女性たちから圧倒的な支持を受けるブランド「JILL STUART」。


ジャカードタオルケット

ジャカードタオルケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 5,500円

ジャカードタオルケットの商品説明:

「CUTE×PRETTY×SEXY」をキーワードに、世界中の女性たちから圧倒的な支持を受けるブランド「JILL STUART」。
そんな女性らしくSWEETな彼女の世界観を表現したベッドリネンコレクションより、ジャガード織のタオルケットです。
もらってうれしい5,000円台の商品はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

肌面ふわふわボアのハリネズミ柄2枚合わせ毛布の商品画像

肌面ふわふわボアのハリネズミ柄2枚合わせ毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

森のイメージが感じられるデザインです。
表面にはニット素材、裏面にはシープ調素材を使った可愛らしい仕様です。


【日本製】アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)の商品画像

【日本製】アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,800円

ふんわりあたたかな掛け心地がうれしい、日本製のアクリルニューマイヤー毛布。
インナー毛布としてはもちろん、程良く厚みがあるので肌寒さの気になる春先や秋口にも大活躍するアイテムです。


和晒6重織ガーゼケットの商品画像

和晒6重織ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

【保湿性と通気性の高い素材に仕上げた6重織りガーゼ】織物技術の高い、三河地方で作りました三河木綿と和晒が織りなす至極のガーゼケット太めの糸を使った粗いガーゼ4枚を表裏から目の細かいガーゼではさんで、高い保湿性と通気性を実現ふんわりとした柔らかさとボリューム感は、お休み時間をより一層快適にしてくれます4日間じっくりと時間をかけて不純物を取り除いた、日本の伝統技法「わさらし」を用いているのも特長カラーは8色をラインナップしましたハーフとシングルの2サイズからお好みでどうぞ


DAMASK/ダマスク柄ブランケットの商品画像

DAMASK/ダマスク柄ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:22,875円

「カシウエア」からブランケットをご紹介。
カシミアのように柔らかで、ふわふわなボリューム感と、滑らかな手触りの心地良さが特徴で、吸湿性・速乾性にも優れています。


アース防ダニ(R)綿素材キルトケットの商品画像

アース防ダニ(R)綿素材キルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,842円

汗ばむ季節も衛生的に使える防ダニ加工を施した綿素材のシリーズ。
寝具をまるごと防ダニ仕様で揃えれば、眠りはいつも爽やか。


毛布「ミッキーモチーフ」の商品画像

毛布「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,950円

ベルメゾンで人気の「meltoro(メルトロ)シリーズ」にミッキー柄が登場なめらかな肌ざわりと暖かさが実感できて、軽くてかさばらない一枚仕立ての毛布ですなめらかふわふわの秘密は、一般品より糸を細くした極細マイクロファイバー繊維を使用しているから表面はなめらかで艶やか、肌にあたる裏面は毛足が長くふんわりしていますほどよい軽さと厚みで、寝返りしやすいのも魅力です


あったかわた入り毛布 シングル ジャガードツリー レッドの商品画像

あったかわた入り毛布 シングル ジャガードツリー レッド

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

ジャガード織のシンプルなツリー柄 わた入りでボリュームある毛布は秋口から春先まで大活躍!
かわいらしいデザインで寝室を華やかにしてくれそう♪ ■商品サイズ/ 140x200cm ■品質/ 表地:ポリエステル100%、衿・裏地:ポリエステル100%、中わた:ポリエステル100% 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 ●中国製 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 毛布


2枚合わせ毛布(スマートヒート) ■カラー:ブラウン ワイン ネイビー ■サイズ:ダブル(180×200cm),シングル(140×200cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】体から出る汗などの水分を吸収して熱へと変える吸湿発熱素材「スマートヒート®」を使用した、2枚合わせ毛布です。
たっぷりのボリュームで体温をしっかり捉えて、ぬくもりを逃がさずキープ。


なめらか生地の中わた入りあったか毛布の商品画像

なめらか生地の中わた入りあったか毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

肌面と縁にもこもことしたボア素材を使用した、掛け心地のあたたかさが魅力の中わた入り毛布です。
キツネたちが駆け回る北欧柄が愛らしい表地には、なめらかなマイクロファイバー素材を使用し、異なる素材感を楽しめるのもGOOD。


ふんわりあったかニューマイヤーブランケットの商品画像

ふんわりあったかニューマイヤーブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,100円

ディズニーキャラクターをデザインしたブランケットふんわりやわらかなマイヤー織りは掛け心地あったかリラックスタイムの膝掛けやお子様のお昼寝用毛布に大活躍ポップな色味が愛らしい4柄展開です


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior