おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

カラフルなトレイで楽しく収納上手に?
絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。


キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 9,655円

キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品説明:

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、カラフルな樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。
トレイは色と大きさで別けられるので、収納するモノの種類や大きさで区別したり、兄弟・姉妹などで使い分けたりと、本棚スペースと合わせて、工夫次第で楽しみながら収納ルールが身に付きそう。
またトレイはサッと持ち出したり片づけたりできるのでとっても便利。
天板にはサイドと後ろ側に立ち上がりがあるので、おもちゃなどを置きやすいのもポイントです。
転倒を防止する樹脂脚付き。


同じカテゴリーのインテリア

女の子にぴったりランドセルラックの商品画像

女の子にぴったりランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

お子様が自分でお片付けしやすい高さでつくられた、コンパクトで可愛いランドセルラック。
羽目板風の背板やツートンカラーで、カントリーな雰囲気ただようデザインに仕上げました。


ツートンワイドランドセル収納ワゴンの商品画像

ツートンワイドランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,120円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅62cmの使いやすいランドセルワゴンです。
最上段はランドセルだけでなく、サブバッグなども置ける2スペース。


フタ付きスタッキングケース3個セットの商品画像

フタ付きスタッキングケース3個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,050円

片手でさっとフタが開けられて、オープンした状態でキープできるから、物の出し入れがしやすく、こどもでも片付けが簡単。
スタッキングできるので、省スペースで大容量の収納が可能。


パイン材のランドセルラックの商品画像

パイン材のランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:26,180円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使ったランドセルラック。
一番上の棚はランドセルの指定席に、その下の小引出しには文房具などの小物を収納できます。


ハローキティのおもちゃラックの商品画像

ハローキティのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のキャラクター、ハローキティを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


1cmピッチ絵本本棚の商品画像

1cmピッチ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

絵本のサイズに合わせて1cmピッチで棚の高さを調節可動棚は仕切り付きだから薄い冊子や雑誌類も倒れにくく、立てて収納できますDVDの収納にぴったりな引出し付きのタイプもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス小6個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,500円

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。


チェスト(トイ・ストーリー)の商品画像

チェスト(トイ・ストーリー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:39,800円

衣類やタオルなどの収納に便利なチェスト子供っぽすぎない柄と、爽やかなカラーが魅力です引出し最下段にトイ・ストーリーのシルエット柄をデザイン子供部屋はもちろん、リビングに置いても映えます引出しは軽く引き出せるスライドレール付き


キッズ収納ケース・同色2個セットの商品画像

キッズ収納ケース・同色2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,275円

ブロックをイメージしたカラフルな収納ケースは、子ども部屋にぴったり。
衣類や小物の収納にはもちろん、おもちゃボックスとしてもおすすめです。


お家型お片付けラックの商品画像

お家型お片付けラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,480円

遊びながらお片付けを学べる、キュートなお家型ラックです。
サイドの丸抜きデザインや窓モチーフ、屋根のあしらいなど、お子様が喜ぶディテールにこだわったつくりが特長。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior