おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、ウレタン×ヒノキすのこマットはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウレタン×ヒノキすのこマット

ひのきに、ウレタンの弾力性をプラス。


ウレタン×ヒノキすのこマット

ウレタン×ヒノキすのこマットの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 14,656円

ウレタン×ヒノキすのこマットの商品説明:

ひのきすのこの脚部にウレタンフォームをセット。
体の動きや形状に合わせてすのこ部分も動くので、通常の木製すのこよりも自然で快適な寝心地が得られます。
収納はくるっと丸めてコンパクトに。


同じカテゴリーのインテリア

西海岸テイストのシングルベッドの商品画像

西海岸テイストのシングルベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:39,380円

フレームには、木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。
インテリアに斬新なニュアンスを添えられる、西海岸テイストに仕上げたシングルベッドです。


パイン材のシングルすのこベッドの商品画像

パイン材のシングルすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:36,190円

天然木パイン材を使用したシングルベッド。
節や木目を生かすようやさしいカラーで仕上げた、カントリー調やナチュラルなお部屋にマッチするデザインが魅力です。


宮付天然木すのこベッド(A本体のみ・ダブル)の商品画像

宮付天然木すのこベッド(A本体のみ・ダブル)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:64,600円

天然木ウォールナット材の高級感ある棚付・2口コンセント付ベッドです。
布団で使えるガッチリスノコです。


コンセント付き継ぎ脚すのこベッドの商品画像

コンセント付き継ぎ脚すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:27,398円

スマホが充電できるコンセントを備えたヘッドボードとすのこで仕上げた、シンプルデザインのベッドすのこの色味を同じにすることで高いデザイン性北欧調のお部屋やナチュラルテイストのお部屋など幅広いインテリアに素敵な存在感を与えてくれますヘッドボードサイドにも本などを収納可能床面の高さは継ぎ脚で変えられるので、高さ調節が可能収納ケースなどを置きたい方にもおすすめですタモ材を使用した「ナチュラル」と、ウォルナット材を使用した「ブラウン」の2色からどうぞ


人にやさしい国産桧の縦格子意匠たたみベッドの商品画像

人にやさしい国産桧の縦格子意匠たたみベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:98,890円

厳選された国産ヒノキをふんだんに使ったすのこ仕様の畳ベッドです。
素材面だけでなく、製作工程の全てを日本国内で行った安心の国産家具認定商品。


【不要家具引取りサービス】ハイバックエレガントベッド(マットレス付き)の商品画像

【不要家具引取りサービス】ハイバックエレガントベッド(マットレス付き)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:44,990円

ホテルライクなハイバック仕様のヘッドボードや、意匠を凝らした脚のデザインなど、ディテールにこだわったエレガントなベッド。
ヘッドボードからサイドフレームにまで張られたフェイクレザーに高級感が漂い、優雅な寝室を演出します。


国産檜のロールすのこシングルベッドの商品画像

国産檜のロールすのこシングルベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:13,090円

高知県四万十産のヒノキを使用。
木材も製造も日本製のすのこベッドです。


角に丸みをもたせた高さ調整式すのこベッドの商品画像

角に丸みをもたせた高さ調整式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:17,600円

フレームにもすのこにもパイン材を贅沢に使用角を取った曲線がやさしい印象高さが3段階に調節可お手持ちの収納アイテムに合わせて調節すれば、ベッド下を収納スペースとして有効活用できます


コンセント付き布団が干せるすのこベッドの商品画像

コンセント付き布団が干せるすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,361円

テイストを選ばずお部屋に馴染む、ベーシックデザインのベッドです。
一番の特長は、すのこを山折りにして布団を干せること。


【お値打ち品】桐材の四つ折りすのこベッドの商品画像

【お値打ち品】桐材の四つ折りすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:6,101円

天然木桐材を使用した、シンプルデザインのすのこベッド。
横桟のものとは違い、縦向きに桟を配することで強度を持たせたつくりが特長です。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior