おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、伸縮ハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸縮ハンガーラック

高さが変わるから成長しても大活躍
高さ122cm~155cmまで伸縮可能だから大人になるまでずっと使えます。


伸縮ハンガーラック

伸縮ハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 8,393円

伸縮ハンガーラックの商品説明:

高さ122cm~155cmまで伸縮可能だから大人になるまでずっと使えます。
ハンガーラックには翌日の洋服などを掛けて、上部のバスケットはサブバッグや帽子の収納におすすめ。
下部のバスケットはランドセルが取り出しやすい状態で置けます。
サイドには給食袋などが引っ掛けられるフック付き。
翌日に必要な物がこれ一台にすべてまとまって便利。
キュートなミッキーモチーフが楽しい気分にさせてくれそう。


同じカテゴリーのインテリア

準備がしやすいランドセルワゴンの商品画像

準備がしやすいランドセルワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

ランドセルのフタを開けたまま学校の準備がしやすいよう、サイドの側板を低めにしたこだわりのデザイン上段の仕切りスペースや幅広の引出し、棚板で、学校で使う教科書やお道具類などをスッキリ仕分けて収納体操着入れやお稽古バッグを掛けらるサイドフック付き優しい雰囲気の木目調×かすれ調シートを使用した「ホワイト×ライトブルー」と、リビング学習にもぴったりな2色、計3色からお好みでどうぞ「お客様組み立て」か「完成品でお届け」の2タイプをご用意していますキャスター付きで移動もラクラク


収納付きハンガーラックの商品画像

収納付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,942円

お子さまが自分で身支度を整えたり、整理整頓するのに役立つ収納棚付きハンガーラック。
ランドセルがすっぽり収納できたり、服や帽子をかけるハンガーバーやフックなど子どもが使いやすいように工夫されています。


木目調天板チェスト(ミッキーマウス)の商品画像

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,889円

引出しの取っ手に、ミッキーのミツマルをデザイン。
爽やかな白をベースに、取っ手のポップなカラーが映えるチェストです。


ワゴン付きハンガーラックの商品画像

ワゴン付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,466円

※セール対象商品は【ダークブラウン】のみです棚とハンガーバーを入れ替えるだけで、幼児期から中高校生になっても使える便利な仕様。
おもちゃ入れに便利なワゴンは、深さがあるので将来は部活のバッグなど大きな物がすっぽり入ります。


1cmピッチダブル棚板付きランドセルラックの商品画像

1cmピッチダブル棚板付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,213円

ランドセルと一緒に一緒に教材、学校でもらうプリント類までまるごと収納。
向かって左側のスライド棚には教科書やプリント類を、教科・曜日別など細かく仕分けて収納できます。


キャスター付きランドセルラックの商品画像

キャスター付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

リビング学習にもぴったりなシンプルデザインのランドセルラック。
幅をやや大きめにしたつくりはランドセルを置いてもスペースが余り、お稽古バッグを一緒に置くことができます。


おもちゃラック(くまのプーさん)の商品画像

おもちゃラック(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,690円

大人気のキャラクターくまのプーさんを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!取り外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
棚板部分には傾斜をつけてあり、出し入れしやすく、すべりにくいよう設計されています。


お家型ランドセルラックの商品画像

お家型ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,700円

子どもがみんな好きになるトンガリ屋根のラックランドセルや教科書の素敵な指定席に文具などを引出しにしまえて、中段の仕切りは取り外し可能キャスター付きで移動もラクラク


子どもにやさしい本棚の商品画像

子どもにやさしい本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,680円

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい本棚。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。


キッズハンガーラックの商品画像

キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,611円

カラフルなパーツ使いがアクセントになった、キュートなハンガーラック。
お子様の成長に合わせてハンガーバーの高さを調整できるので、長く快適にお使いいただけます。


家具・収納 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior