おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キッズ収納ユニットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッズ収納ユニット

子どもの成長に合わせて自由自在にカスタマイズ。


キッズ収納ユニット

キッズ収納ユニットの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 5,083円

キッズ収納ユニットの商品説明:

お子さまの年齢や成長に合わせて、組み合わせてスタッキングできるユニット式の収納家具。
絵本やおもちゃ、教科書や衣類など、上手に収納できるからスペースにムダがなく、お片付けもスイスイはかどります。
上段用に、表紙が見えて選びやすい『マガジンラック』、棚板にくぼみをつけて教科書を取り出しやすくした『縦仕切り』、プリントやノートなど細かなものの収納に便利な『多段』、スライドハンガーと棚の付いた『ワードローブ』。
下段用に、文房具や雑貨がきちんとしまえる『引出し』、ぬいぐるみやボールもすっぽり入る『ワゴン』の6タイプ。
もちろん単体でも使えます。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

おもちゃ収納多段チェストの商品画像

おもちゃ収納多段チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,037円

パズルのパーツやミニカーなど、こまごましたおもちゃをすっきり分別収納軽くて丈夫な樹脂製のトレイごと持ち出して、遊び終わったらそのまま本体に戻すだけスマートなお片付けが覚えられますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キャスター付きおもちゃ箱の商品画像

キャスター付きおもちゃ箱

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

愛らしいディズニーデザインのおもちゃ箱が登場!側面の窓には、ディズニーキャラクターのフェイスをプリントしました。
半透明になっているので、中に入れたおもちゃを見つけやすいのがGOOD。


ひのきのハンガーラック ナチュラルの商品画像

ひのきのハンガーラック ナチュラル

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,000円

日常よく使う衣類用の収納に。
通学用の制服や帽子、ランドセル置き場としても。


準備がしやすいランドセルワゴンの商品画像

準備がしやすいランドセルワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

ランドセルのフタを開けたまま学校の準備がしやすいよう、サイドの側板を低めにしたこだわりのデザイン上段の仕切りスペースや幅広の引出し、棚板で、学校で使う教科書やお道具類などをスッキリ仕分けて収納体操着入れやお稽古バッグを掛けらるサイドフック付き優しい雰囲気の木目調×かすれ調シートを使用した「ホワイト×ライトブルー」と、リビング学習にもぴったりな2色、計3色からお好みでどうぞ「お客様組み立て」か「完成品でお届け」の2タイプをご用意していますキャスター付きで移動もラクラク


フタ付きスタッキングケース3個セットの商品画像

フタ付きスタッキングケース3個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,050円

片手でさっとフタが開けられて、オープンした状態でキープできるから、物の出し入れがしやすく、こどもでも片付けが簡単。
スタッキングできるので、省スペースで大容量の収納が可能。


クラフトブック収納ラック&チェストの商品画像

クラフトブック収納ラック&チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,740円

軽くて丈夫、処分もかんたんなクラフト紙で、天板にはバッグやランドセルを置いてもOK用途に応じて使い分ければ、学校で必要な教科書からプリント、小物類まで、勉強道具がすっきり整理できます片づけやすいので忘れ物防止に役立ちます


おもちゃBOX同色2個セットの商品画像

おもちゃBOX同色2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,269円

ポップな色合いとブロックのようなデザインがキュートな収納ボックス2個セット。
おもちゃや散らかりがちな小物をポンポン入れられ、たっぷり収納できる頼もしさ。


チェスト(くまのプーさん)の商品画像

チェスト(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,314円

大好きなディズニーキャラクターのチェストで、衣類もスッキリひとまとめ。
引出し前面に描かれたくまのプーさん柄と、丸くて大きな取っ手がポイントです。


おもちゃ&絵本ラック【子供家具】の商品画像

おもちゃ&絵本ラック【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,213円

表紙が見やすい段差付きの絵本ラックと棚板が斜めで中身が見やすいおもちゃラックがドッキングすぐに出し入れできることもお片付けの大切なポイントだから、見せる工夫で収納を考えましたトレイ部分はそのまま好きな場所へ持ち運べます温かみのある天然木を使用この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


バスケット付き3段ラックの商品画像

バスケット付き3段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,489円

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役級になれそうなチェスト。
軽くて丈夫な樹脂製で、キャスター付きだから移動もらくちんです。


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior