おしゃれなパソコンチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンチェアとして、合皮のワークチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

合皮のワークチェア

包み込むような美しいフォルムが魅力
コロンとしたまるいフォルムと、包み込まれるような安心感が魅力のワークチェア。


合皮のワークチェア

合皮のワークチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格: 16,500円

合皮のワークチェアの商品説明:

コロンとしたまるいフォルムと、包み込まれるような安心感が魅力のワークチェア。
張地の合皮素材にはポリウレタンを使用してるので、やわらかく肌当たりの良いのもポイント。
本革に比べてお手入れもカンタンです。
脚部は、マットなブラックの塗装を施し、シンプルで落ち着いた雰囲気に仕上げています。
座面の高さは、42cmから47.5cmまで調節可能。
カラーは、グレーとブラウンの2色。
男前インテリアにも塩系インテリアにも合うカラーです。


同じカテゴリーのインテリア

姿勢矯正機能付きレザー昇降チェアの商品画像

姿勢矯正機能付きレザー昇降チェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:40,537円

脊椎の専門家が、現代人の腰の健康のために開発した高機能チェア。
iPod(第二世代)をデザインしたタンジェリン社が作り上げた、これまでにない独創的なスタイルと機能美も自慢です。


曲げ木ワークチェア Firma(フィルマ) CH-J460 ブラウンxブラックの商品画像

曲げ木ワークチェア Firma(フィルマ) CH-J460 ブラウンxブラック

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:9,980円

背もたれと座面が一体型になったしなやかな曲げ木フレームと肌触りのいいファブリック素材の張地が特徴のデスクチェア『Firma(フィルマ)』。
「多機能なデスクチェアも良いけど部屋のインテリアと合わない…」なんてお悩みの方にオススメ♪ 360度回転の座面+簡単レバー昇降+キャスター付きで、使い勝手バツグン♪インテリア性と利便性を兼ね備えたチェアで、デスクワークを快適にしてくれます。


シャビーシックデスク(B・チェアー)の商品画像

シャビーシックデスク(B・チェアー)

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:21,400円

かすれたような塗装を施したフレンチアンティーク調のデスクシリーズ。
かすれたような塗装と猫脚が雰囲気のデスク。


ビンテージ調ワークチェアの商品画像

ビンテージ調ワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:15,400円

ブルックリンスタイルや男前テイストのインテリアにぴったりのワークチェア。
座面はウォルナット調のシートを使用した曲げ木のフレームに、微妙な色ムラも再現した合皮素材を使用し、ビンテージ調の佇まいに仕上げています。


パーソナルチェアの商品画像

パーソナルチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:16,390円

コロンと丸いフォルムに、ニュアンスのあるブラウンカラーの異素材を組み合わせたおしゃれなオフィスチェア。
内側にはムラ感のあるアンティーク調の合成皮革素材を、外側にはカジュアルなコットンキャンバス地を貼り合わせました。


5色から選べる回転式ワークチェアの商品画像

5色から選べる回転式ワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:11,000円

なめらかな合皮素材にキルティング使いがかわいいチェア背面は黒の合皮素材で、前側との配色がおしゃれ座面が回転するので立ち座りがラク昇降レバーで座面の高さは46~56cmまで調節できますシックな色からお部屋に映える鮮やかな色まで、お好みを選べます


フレンチアンティーク調デスクチェアの商品画像

フレンチアンティーク調デスクチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:24,090円

座面はナチュラルな生成りカラーの布張り仕様。
前脚は先にアールをつけたフレンチテイストのチェアです。


ひのきの可動キッズチェア レッドの商品画像

ひのきの可動キッズチェア レッド

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:19,500円

つくえと合わせて使える。
高さ調節式のキッズチェア!


合皮と曲げ木を使ったデザインワークチェアの商品画像

合皮と曲げ木を使ったデザインワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:24,090円

全体のフォルムが緩やかなアールを描いた、ほんのりレトロな印象のパーソナルチェアです。
ぬくもりを感じる積層合板のフレームに、質感の高いレザー調の張地を施した座面、背もたれ、肘掛けを組み合わせたモダンなデザイン。


レトロ調デスクチェアの商品画像

レトロ調デスクチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:20,268円

肌当たりよくやわらかな合皮素材で仕立てたデスクチェア。
なめしたような合皮張地が、お部屋にレトロな雰囲気をプラスします。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior