おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、コンパクトチェストはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクトチェスト

大切なコレクションを引き立てる、さりげない上質感
美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。


コンパクトチェスト

コンパクトチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 13,200円

コンパクトチェストの商品説明:

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたコンパクトな卓上チェストです。
シンプルなデザインながら、細やかなレースモチーフやアンティーク調のたたずまいが素敵。
上部に広めの持ち手があるので、サッと運びやすい点もポイントです。
オープントレイ+ペンなどを立てられる縦型スペースの下に、3段の引出しを備えました。
下段の引出しは奥行があり、またトレイと引出しの内側にはフェルトをあしらっているので、大切な雑貨が傷付くのを防ぎます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

アクセサリーディスプレイケースの商品画像

アクセサリーディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

軽くて丈夫なアクリル製のアクセサリーケース。
透明なのでお気に入りのアクセサリー類をディスプレイしながら収納することができます。


吊るせる小物収納ポケットの商品画像

吊るせる小物収納ポケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

ネクタイやベルト、サングラスやアクセサリーなどの小物の収納に重宝するアイテム。
ハンガーバーやフックなどに吊るすだけで散らかりがちな小物を綺麗に整理整頓していただけます。


市場かご風バスケットの商品画像

市場かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,861円

ラタンを編み上げた昔なつかしいデザイン直方体で容量たっぷり取っ手は折りたたみもでき、ラックに収納もOK床置きや棚上で使ってもサマになるデザイン底布付きキッチンで野菜やストック食品置きにリビングでマガジンラックとしも


木製 収納ボックス バスケット GK905XPの商品画像

木製 収納ボックス バスケット GK905XP

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,000円

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." アイボリー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています自然な風合いは持ちながら、原料は樹脂のため、水や湿気に強く、洗ったり、湿度の高い場所でも劣化しません見た目だけではなく、触り心地もやわらかく、しなやかささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえていますアイボリーはお部屋の邪魔にならず、優しくお部屋に馴染みます


畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,323円

フローリングのリビングに和の空間をプラスできる、畳ユニットボックス。
い草独特の落ち着いた風合いも魅力です。


整理上手なぬのこばこの商品画像

整理上手なぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,833円

ごちゃつきがちな小物をポンポン入れるだけで片付いて、インテリアのアクセントにもなる人気の「ぬのこばこ」のmini labo(ミニラボ)デザイン。
パリのアトリエから生まれる彩り豊かなデザインは、たくさん並べたくなる可愛さです。


ふた付きケース(選べるキャラクター)の商品画像

ふた付きケース(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,138円

積み重ねたまま前面のフタを開けて中身を出し入れできるフタを開けたまま止めておけて便利1段ずつ柄が違うのが可愛い子供部屋やサニタリーなど、いろんな場所で活躍


ルーターボックスの商品画像

ルーターボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

ルーターなどの機器類が何となくインテリアになじまない、ごちゃついて見える、とお悩みの方へおすすめ。
お部屋をすっきり見せることができるルーターボックスです。


ペーパーバスケット3個セットの商品画像

ペーパーバスケット3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,040円

ナチュラル感たっぷりのたたずまいが魅力の収納バスケット。
大きさの違う3つセットで、入れ子にして収納することもOK。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior