おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れチェスト

上下左右にジョイントOK!アレンジ自在なモノトーンチェスト
押し入れにぴったり入る、奥行74cmのチェスト。


押入れチェスト

押入れチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 5,228円

押入れチェストの商品説明:

押し入れにぴったり入る、奥行74cmのチェスト。
3段式で、厚手の衣類やセーターもたっぷり入ります。
付属のジョイントで左右を連結すれば、ぴったりすき間がなく使用することができるので、この機会にまとめ買いするのもおすすめ。
上下のスタッキングも可能だから、押し入れの外でも使えます。
カラーはホワイト&ブラックの2色をご用意。
色違いで揃えて引出しを入れ替えれば、ツートンカラーのおしゃれなチェストとしてもご利用いただけます。
移動に便利なキャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラックの商品画像

クローゼット収納にも使えるワイヤーバスケットラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,730円

クローゼットやキッチン、サニタリーなどお家のさまざまな場所で大活躍!引出しをすべてワイヤーバスケットにすることで、通気性と抜け感を確保しました。
バスケットは前後から引き出せ、チョイ置きスペースとしても使える木目調天板も備え、使い勝手はGOOD。


押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)の商品画像

押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

【ご注文が初めての方は送料無料】高さと幅が無段階に調節できて、押入れやクローゼット下部のデッドスペースにハンガーが作れます。
組み立て時にキャスターとアジャスターいずれかが選べます。


ひな人形・五月人形収納桐ケースの商品画像

ひな人形・五月人形収納桐ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,000円

ひな人形や五月人形など、長期保管するものの収納に最適。
調湿性に優れた桐材を使った収納ケースはお人形だけでなく、シーズンオフの衣類などもしまっておけます。


押入れハンガー付きシェルフの商品画像

押入れハンガー付きシェルフ

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,389円

奥行のある押入れの上段がクローゼットに大変身。
2段の棚は、バッグや帽子など収納する物に合わせて、5段階に高さが変えられます。


押入れ衣装ケースの商品画像

押入れ衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,639円

軽くて丈夫なクラフト製の衣装ケース。
押し入れ収納に最適な奥行70cmタイプ。


組み合わせて収納できる樹脂すのこラック(10枚セット)の商品画像

組み合わせて収納できる樹脂すのこラック(10枚セット)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,851円

軽くて丈夫な樹脂製のすのこを10枚セットでお届け。
実はこの商品、ただのすのこではなく、収納スペースに合わせて自由に使えるアイデア収納グッズです。


中身が見えない収納ケースセットの商品画像

中身が見えない収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

人気キャラクターのプリントが楽しい、軽くてシンプルな樹脂製の収納ケース中身が見えない仕様なので、リビングに置いてもすっきり好印象使用する場所によって重ねたり並べたりすることができ、どこでも使いやすいサイズ子ども部屋でも安心して使っていただけるよう角に丸みをもたせた設計スマートな見た目にこだわった一体設計の本体で、樹脂性なのでさっと拭けてお手入れもラクラ


国産桐衣装箱の商品画像

国産桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,250円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


90周年記念!アースカラーの樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーの樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で大活躍します。


クローゼット収納ケース6個セットの商品画像

クローゼット収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,275円

使い勝手のいい収納ケースの6個セット。
半透明の引出しで中身がわかり、スタッキングが可能。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior