おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、コンパクト円形ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクト円形ダイニングテーブル

天板と脚部のボリュームバランスがポイント
すっきりと流れるような木目が魅力の、オーク材の突板で仕立てたダイニングテーブルです。


コンパクト円形ダイニングテーブル

コンパクト円形ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 20,268円

コンパクト円形ダイニングテーブルの商品説明:

すっきりと流れるような木目が魅力の、オーク材の突板で仕立てたダイニングテーブルです。
直径100cmのややコンパクトなサイズ。
厚みを抑えた天板に存在感のある角脚を合わせ、バランスよく仕上げました。
円形だから来客時に人数が増えても囲みやすく、4人で掛けても快適に使えます。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色をご用意。
チェアを一緒にお探しの方には、同シリーズの「ダイニングセット」もあります。


同じカテゴリーのインテリア

英国ヴィンテージ調ダイニングテーブルの商品画像

英国ヴィンテージ調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:99,000円

深みのある色合いのアカシア材とウォルナット材を贅沢に使用。
英国ヴィンテージ家具を思わせる「CHAPTER」シリーズのダイニングテーブルです。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:14,190円

美しい木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力。
ホワイトオーク材の突板を使用した、シンプルなダイニングテーブルです。


オーク材のスチール脚ダイニングテーブルの商品画像

オーク材のスチール脚ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,900円

ナチュラルな天然木の良さを、ダイニングで楽しめるテーブル天板の外側は天然木のオーク材を使用し、内側の突板を四角く囲うように仕上げました額縁のようなデザインに、流れるような美しい木目が映えますロの字型の脚部は、すっきり細めのスチール製天板に厚みがありながら、脚部はスリムなので、圧迫感が少ないのが特長です天然木を贅沢に使いながら、お手頃な価格も魅力


オイル仕上げのウォルナット材変形ダイニングテーブルの商品画像

オイル仕上げのウォルナット材変形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:39,600円

天板のさりげない変形デザインが個性的ウォルナット材を使用し、天然木の風合いを生かしたオイル仕上げです天板の中央と四隅には象嵌を入れて、高級感をプラスしましたスマートな丸脚もすっきりとした印象です上質な素材とスタイリッシュなデザインが、お部屋のアクセントに天板に丸みをつけ、小さなお子様のいるご家庭にも使いやすい仕様です【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:33,000円

あたたかみのあるアルダー材を使用したダイニングテーブルです。
天板の縁をやや斜めに落とし、腕への当たりをやさしく仕上げたつくりの良さが魅力。


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:65,890円

天然木ウォルナット材のしっとり美しい木目を堪能できるダイニングテーブル。
シンプルながら角に少し丸みをつけたり脚部を先細りにしたりと、こだわりがさりげなく光るデザインです。


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:50,490円

木目の美しい天然木オーク材を使用したダイニングテーブル。
天板の長辺に沿ってつなぎ合わせた、流れるような木目のラインが楽しめます。


オーク材スチール脚のダイニングテーブルの商品画像

オーク材スチール脚のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:74,250円

厚みのある重厚な天然木オーク無垢材を使用。
長辺になぐり加工をほどこし、より高級感ただようあしらいに仕上げました。


ダイニング学習にピッタリ 棚付きダイニングテーブルの商品画像

ダイニング学習にピッタリ 棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:55,000円

脚部に収納を備えた、ダイニング学習にぴったりなダイニングテーブル。
可動棚付きなので、高さの異なる教科書類も収納することができます。


お手入れしやすいシンプルダイニングテーブルの商品画像

お手入れしやすいシンプルダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:20,268円

艶やかなホワイトカラーの天板にグレーのスチール脚を合わせた、スタイリッシュなダイニングテーブル。
天板はキズつきにくく、汚れもサッと拭き取れるから毎日のお手入れはラクチンです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior