おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、キャスター付き男前収納ボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャスター付き男前収納ボックス

アイデア次第でいろいろなものをおしゃれに収納
ビンテージ風のデザインがおしゃれなウッド収納ボックス。


キャスター付き男前収納ボックス

キャスター付き男前収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,500円

キャスター付き男前収納ボックスの商品説明:

ビンテージ風のデザインがおしゃれなウッド収納ボックス。
アンティークなワインやビールなどのコンテナケースを思わせるディテールがお部屋に小粋な存在感を放ちます。
底面4隅にしっかりとしたキャスター付きで、移動もスムーズ。
キャスターにはストッパーも付いているので、転がる心配もありません。
キッチンで、ミネラルウォーターのペットボトルを入れたり、食材のストックなど入れても様になります。
大・小2サイズをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

取り外しても使える仕切りトレイ付き収納ボックスの商品画像

取り外しても使える仕切りトレイ付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,171円

取り外しても使える仕切りトレイが便利な収納ボックス【さまざまな用途で使えます】メイクボックス救急箱裁縫道具入れ工具入れとしてなど手芸やプラモデル作りなど趣味の道具やパーツの収納仕切りトレイだけで使ってもOK持ち手付きなので、お家のいろいろな場所で使えます


アンティーク風ジュエリーボックスの商品画像

アンティーク風ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:25,300円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)とナラの突板を組み合わせ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーボックスです。


コンパクトジュエリーケースの商品画像

コンパクトジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


木目調スタッキング収納棚の商品画像

木目調スタッキング収納棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

ダボをつけて自由にスタッキングできる収納棚。
お好みのタイプをいくつか組み合わせて、システム収納を作ることができます。


壁掛けラック・同色2個セットの商品画像

壁掛けラック・同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,819円

壁に掛けて使うミニラックなら、省スペースで収納可能。
シンプルなデザインで、どんなお部屋にもマッチします。


ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガーの商品画像

ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,076円

ドアにサッと引っ掛けてハンガーを掛けるスペースを増やせる、吊り下げハンガー。
奥行をもたせているのでハンガーを楽に掛けられ、使わない時は折りたたむことができます。


木製 収納ボックス バスケット GK905XPの商品画像

木製 収納ボックス バスケット GK905XP

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,000円

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。


収納もできるバッグ風バスケットの商品画像

収納もできるバッグ風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,471円

天然素材の風合いが魅力のバッグ風バスケット。
やや高さのあるつくりはビン類も収納でき、こまごました物を収納しても見えにくくなっています。


小分けに収納できるティッシュボックス付きメイクワゴンの商品画像

小分けに収納できるティッシュボックス付きメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,950円

かわいらしいフォルムに、整理しやすい収納を多彩に備えたメイクワゴンです。
大小さまざまなメイク道具などを整理して収納するのに便利な引出しが豊富についています。


ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェストの商品画像

ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,290円

荒々しく、凹凸のある木目が特長のオーク材を使用。
お部屋に合わせやすいシンプルなデザインは、和モダンや男前など幅広いインテリアに好相性です。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior