おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、畳ユニットボックス(ハイタイプ)はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

畳ユニットボックス(ハイタイプ)

和の空間が手軽に作れる畳ユニットボックス
リビングに落ち着きのある和のスペースが手軽に作ることができる畳ユニットボックス。


畳ユニットボックス(ハイタイプ)

畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 9,418円

畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品説明:

リビングに落ち着きのある和のスペースが手軽に作ることができる畳ユニットボックス。
ユニットタイプなので、お好みやお部屋のスペースに合わせて自由に組み合わせていただけます。
高さ約45cmでベンチとしてもちょうど良い高さ。
畳部分を取り外すと収納できるスペースになっているので、たっぷり収納できます。


同じカテゴリーのインテリア

引っ掛けられるざる風バスケット大小セットの商品画像

引っ掛けられるざる風バスケット大小セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,400円

洒落た酒器、カトラリー入れにもぴったり昔懐かしいザルみたいなバスケット軽くて使いやすく、重ねてコンパクトに収納できます使わない時は、持ち手を壁に引っ掛ければ、雰囲気のあるインテリアに早変わり


バスケット付きラックの商品画像

バスケット付きラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。


小鳥の壁掛けフックの商品画像

小鳥の壁掛けフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

あたたかみのある木製の鳥は、立体感のあるハンドメイド。
一羽で存在感たっぷり。


プリンセスモチーフのアクセサリースタンドの商品画像

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,630円

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド。
憧れのプリンセスのお部屋に飾ってあるよう。


木製鍵付き腕時計ケースの商品画像

木製鍵付き腕時計ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

高級木材ローズウッド材のシックな色味と、鍵部分のゴールドカラーにクラス感が漂う、腕時計専用コレクションケース。
収納部分の内張りは上品なベルベット調仕上げで、腕時計を巻き付けて保管する同素材の枕付きです。


仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セットの商品画像

仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

コミックやビデオテープの収納に重宝する、仕切り板付きの収納ケースです。
内側下部には、細かく溝を設けているので、収納するコミックなどのサイズに合わせて細かく仕切り板の位置を変えられます。


ベッド下収納ケース同色2個セットの商品画像

ベッド下収納ケース同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

隠しキャスターと、半面ずつ開けられる中折れ仕様のフタで出し入れスムーズ。
ベッド下を有効活用できます。


ネコモチーフドアハンガーの商品画像

ネコモチーフドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

首にリボンをしたかわいいネコのモチーフが目を引く便利なハンガー。
ドアに引っ掛けるだけなので、省スペースで使えます。


マスク収納ボックスの商品画像

マスク収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

冬の風邪対策に、花粉の時期に、オフィスや睡眠時の乾燥対策に・・・いまや年中手放せないマスク。
大容量のお徳用を購入しても、箱ってデザインがイマイチですよね。


アルミと木のウォールコートハンガーの商品画像

アルミと木のウォールコートハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,960円

アルミと木の組み合わせが上質なウォールコートハンガーお部屋に馴染む素敵なデザインです上下にフックがついているので、ジャケットとバッグ、帽子とストールなど、同時に収納することができます用途に応じてフックの位置をスライドして調整できます付属品のねじで壁に取り付けてご使用ください


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior