おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ラタンバスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラタンバスケット

インテリアにもなるラブリーバスケット
パステルカラーのラタンとウッドボールの組み合わせが可愛らしいナチュラルなバスケット。


ラタンバスケット

ラタンバスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,719円

ラタンバスケットの商品説明:

パステルカラーのラタンとウッドボールの組み合わせが可愛らしいナチュラルなバスケット。
内貼りに花柄の布をあしらっているので、収納物を大切に保ちます。
両側に持ち手も付いて、持ち運びにも便利。
リビングで散らかりやすい雑誌や小物類を入れたり、衣類の収納にも。
3色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

スケートボードの壁掛けラックの商品画像

スケートボードの壁掛けラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,655円

「スケートボードメーカー」がつくりあげる、アメカジテイストやストリート系を好む方にぴったりな、スケートボードの壁掛けラックが登場しました。
本物のスケートボードを利用したカジュアルライクな佇まいは、男前や西海岸風インテリアのこなれ感をいっそう引き立ててくれそう。


ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツムの商品画像

ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,175円

ぬいぐるみを飾りながら収納できるハウス型ケース煙突からも入れられるのが楽しい!ツムツムぬいぐるみをもっと集めたくなりそうたくさん収納でき、さらに屋根部分にも収納できますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


仕切り板付き!コミック収納ケース4個セットの商品画像

仕切り板付き!コミック収納ケース4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

本棚に入りきらないコミック本をシリーズや作者ごとに分けて収納OK。
19mm厚のビックコミックなら約22冊、15mm厚の普通コミックなら約28冊収納することができます。


ラタンの象のバスケットの商品画像

ラタンの象のバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

デフォルメされた象の姿がキュート!落ち着いた風合いが素敵な天然素材ラタンを、遊び心あふれるデザインで丁寧に編み上げたバスケットです。
たっぷり入る大きめのサイズで、カービーなフォルムと4本の脚が軽やかな印象。


ぬいぐるみも飾れる卓上収納チェスト(選べるキャラクター)の商品画像

ぬいぐるみも飾れる卓上収納チェスト(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,150円

チップ&デールをイメージしたデザインが可愛すぎ2段の引出し付きで、紛失しがちな小物の収納に便利上段にはぬいぐるみやフィギアが飾れます【どこにでも置ける可愛いサイズ】玄関の下駄箱の上に置いて鍵や印鑑の指定席にリビングの棚に置いて、アクセサリーなどの収納にデスク上に置いて、文具や印鑑などの収納にトイレのアクセントにも


ディスプレイボックスの商品画像

ディスプレイボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

羽目板風のデザインをあしらったシンプルな木製のディスプレイボックス。
3面どこにも出っ張りのないシンメトリーなフォルムだから、タテにもヨコにも使えて便利。


リビング用品収納ハンギングラックの商品画像

リビング用品収納ハンギングラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,848円

パッと!と投げ入れ、サッ!とお片付けできる優れもの。
テーブルに引っ掛けるだけで読みかけの新聞や雑誌、タブレットなどを綺麗に収納できるハンギングラックです。


アクセサリースタンドの商品画像

アクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

大切なアクセサリーをキュートに保管シルエットモチーフをあしらった、モダンな雰囲気ただようアクセサリースタンドです。
フック部分は、約16.5~30cmまで高さ調節が可能なので、長さの異なるネックレス類の収納にぴったり。


アンティーク風メイクボックスの商品画像

アンティーク風メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:19,250円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)とナラの突板を組み合わせ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたメイクボックスです。


バスケットカゴ同柄2色セットの商品画像

バスケットカゴ同柄2色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

ランドリーやキッチンからアウトドアまで、マルチに使えるバスケットです持ち手付きだから持ち運びもラク水洗いできるから外遊びのおもちゃ入れにも優しいカラーの2色セットですインテリアにもなじむ色と可愛いキャラクターのデザインですマガジンラック代わりにしたり、ソファー横でブランケットを入れたりとリビング使いも子ども部屋の収納にもおすすめです


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior