おしゃれな折りたたみベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の折りたたみベッドとして、収納宮付き電動リクライニングベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな折りたたみベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納宮付き電動リクライニングベッド

電動ベッドに収納スペースと高級感を
宮にホワイトオーク材を使った、木目の重厚感あふれる電動リクライニングベッドです。


収納宮付き電動リクライニングベッド

収納宮付き電動リクライニングベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格: 109,780円

収納宮付き電動リクライニングベッドの商品説明:

宮にホワイトオーク材を使った、木目の重厚感あふれる電動リクライニングベッドです。
リモコン操作で、背もたれは70度まで無段階にリクライニングOK。
また、脚部も20度まで角度をつけることができます。
背もたれ部分の面積を広くとっているため、腰への負担が少なく自然に起き上がれる点がポイント。
宮には収納スペースがあり、コンセント2口とUSBケーブルも装備しました。
手すり兼マットレスのずれ防止ボードは、用途に合わせて前後左右に取り付け可能。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色をご用意しました。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

【非課税対象】持ち手の付いた電動リクライニングベッドの商品画像

【非課税対象】持ち手の付いた電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:89,900円

手に届きやすい価格ながら、快適性と静かさに配慮して設計された電動ベッドです。
背部は70度まで、フット部は25度まで別々に無段階に起こすことができる「2モーター式」を採用。


桐すのこベッド二つ折り すのこベッド・畳ベッドの商品画像

桐すのこベッド二つ折り すのこベッド・畳ベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:6,589円

通気性バツグンのすのこベッド!
布団も干せる二つ折りタイプ!


【介護用・非課税対象】シンプル電動リクライニングベッドの商品画像

【介護用・非課税対象】シンプル電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:79,900円

手の届きやすい価格帯で、電動ベッドをお探しの方におすすめ。
お手頃価格ながら、安全に配慮して設計された電動ベッドです。


すのこ折りたたみベッド(シングル) ナチュラルの商品画像

すのこ折りたたみベッド(シングル) ナチュラル

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:9,500円

天然桐素材を使用し通気性を追求したすのこベッド。
布団干しとしても活躍してくれます。


木目が美しい電動リクライニングベッドの商品画像

木目が美しい電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:98,780円

電動リクライニングベッドに、シックで落ち着いたヘッドボードを装備。
ホワイトオーク材を使ったシンプルなデザインで、突起部分を引き出せばスマートフォンや文庫本を置くことができます。


折りたたみ式畳ベッドの商品画像

折りたたみ式畳ベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:28,417円

布団で寝たい人にうれしい畳ベッドに折りたたみタイプが登場しました!床に敷くより高さを持たせることができるから、立ち上がりやすくご年配の方におすすめ。
使わない時は折りたため、キャスター付きでお好きな場所に持ち運ぶことができます。


折りたたみひのきの畳ベッドの商品画像

折りたたみひのきの畳ベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:38,398円

寝るときだけサッと設置できる、折りたたみタイプの畳ベッド。
折りたたみ時にはサイドにストッパーをかませることができるので、勝手に開くことがなく自立させたまま置いておくことが可能です。


縫い目が無い電動リクライニングベッドの商品画像

縫い目が無い電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:32,780円

1枚もののマットレスを使用した、折りたたみ式電動リクライニングベッド。
縫い目がないから腰や背中に負担が掛からず、快適な寝心地をサポートしてくれます。


ワンタッチ二つ折りリクライニングベッド低反発の商品画像

ワンタッチ二つ折りリクライニングベッド低反発

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:26,290円

狭いお部屋やひとり暮らしの方におすすめの、簡単に折りたたみできるシングルサイズのベッドです。
マットレスには体圧分散に優れた低反発ウレタンを使用し、張地は通気性の高いメッシュ生地だから、ムレにくく快適な寝心地背もたれを14段階にリクライニングでき、テレビを見たり本を読んだりする時にお好きな角度でくつろげます。


ワンタッチ二つ折りリクライニングベッドの商品画像

ワンタッチ二つ折りリクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:24,090円

狭いお部屋やひとり暮らしの方におすすめの、簡単に折りたたみできるシングルサイズのベッド。
たたむ時も広げる時も、8つのキャスターがスムーズに動くので軽い力でラクラク。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

折りたたみベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior