おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、ランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ランドセルラック

1台で学用品をスッキリと整理整頓
丸みのあるデザインを心がけたアイデア満載のランドセルラックです。


ランドセルラック

ランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 9,889円

ランドセルラックの商品説明:

丸みのあるデザインを心がけたアイデア満載のランドセルラックです。
ランドセルを置くオープンスペースの隣には、教科書類や教材を表紙を見せて並べられるラック収納が。
付属ネジを付け替えるだけで仕切り位置を移動でるようにし、大判サイズの本や学校用品も置けるように工夫しました。
中央にはペーパー類や文具など細々した用品が収まる引出し付き。
下部にも、縦横自在に仕切りの棚板を組み替えられる収納を完備し、学習準備をしっかりサポート。
教科書類から鍵盤ハーモニカ、習字道具なども、整理整頓できます。
両サイドには、小物や袋類を吊り下げるのに便利なフック付き。
子ども部屋に合わせて、2サイズ、2カラーから選べます。


同じカテゴリーのインテリア

チェスト(トイ・ストーリー)の商品画像

チェスト(トイ・ストーリー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:39,800円

衣類やタオルなどの収納に便利なチェスト子供っぽすぎない柄と、爽やかなカラーが魅力です引出し最下段にトイ・ストーリーのシルエット柄をデザイン子供部屋はもちろん、リビングに置いても映えます引出しは軽く引き出せるスライドレール付き


チョコレートカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

チョコレートカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,800円

あまい香りが漂ってきそうな、チョコレートカラーがかわいいおもちゃ収納ラック樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計9個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけますお気に入りのおもちゃなどがディスプレイできる天板付きタイプサイドには持ち手を付けて、掃除の際に移動しやすいのもうれしいポイントバスケットを支えるポールはホワイトカラーで、やさしい佇まいに仕上げています


ハローキティのおもちゃラックの商品画像

ハローキティのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のキャラクター、ハローキティを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


自分でお片づけランドセルラック【子供家具】の商品画像

自分でお片づけランドセルラック【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,287円

落ち着いた木目調シートがリビングになじむランドセルラック。
長く使えるシンプルデザインです。


多目的ストッカー ランドセルラックの商品画像

多目的ストッカー ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,378円

ごちゃごちゃがあっという間に片付く!
デスク下だけでなく、ダイニングテーブル下や座卓の近くなど、場所を問わず活躍!


ロータイプランドセルラックの商品画像

ロータイプランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

ランドセルのフタを開けたまま学校の準備がしやすいよう、サイドの側板を低めにしたこだわりのランドセルラック。
コロレール付きの引出しや棚板付きの収納スペースを備えているから、学校で使う教科書やお道具類などをスッキリ仕分けてしまうことができます。


17年モデル使い方が選べるラックの商品画像

17年モデル使い方が選べるラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

ネジを外して部品を組み替えることで、ランドセルラック・本棚・ミニデスクと、3通りの使い方ができるユニークなラック。
引っ越しや生活シーン、またお子さまの成長に合わせて使い方を変えられ、お子さまが大きくなったらママの書斎スペースとしても活躍しそう。


スタッキング式子ども用ブックシェルフの商品画像

スタッキング式子ども用ブックシェルフ

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,250円

お気に入りの絵本をおしゃれに飾りながら収納できる、子ども用ブックシェルフ。
上下段を分けて使うことができ、お子様の背丈やスペースに合わせた使い方をしていただけます。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,100円

子どもの目線の高さに合わせたランドセル置き場学校の教材や勉強用品も細かい仕切りで整理簡単に整理できるので、自然と片付けられますお子さんの好みやインテリアに合う豊富な色展開それぞれのカラーに合わせて、引出しの取っ手の形と素材もアレンジしましたこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,120円

遊び道具の収納場所をあらかじめ決めておけるから、お片付けの習慣付けにも便利作りかけのパズルや電車のレールなどはトレイに、形のバラバラなおもちゃはワゴンに、お気に入りは上棚に飾って.トレイとワゴンは前板がリバーシブル仕様で、中身によって色の使い分けも給食袋などを掛けられるサイドフック、ストッパーを付ければ引出しになるトレイなど収納機能も充実この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior