おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ミックス樹種天板のラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミックス樹種天板のラック

素材感を生かしながら使いたいおしゃれなラック
棚板をウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の、4種類の突板で表情豊かにデザイン。


ミックス樹種天板のラック

ミックス樹種天板のラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 18,590円

ミックス樹種天板のラックの商品説明:

棚板をウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の、4種類の突板で表情豊かにデザイン。
カジュアルでもレトロ調でも合わせやすく、ナチュラルな素材感でお部屋にアクセントを効かせるオープンラックです。
棚板のデザインを生かすように、フレームはごくシンプルにまとめているのがポイント。
インテリア雑貨を飾ったり、小物を見せながら収納したりと、おしゃれな空間づくりの名脇役として活躍します。
幅60cm・高さ107cmの「A」タイプと、幅85cm・高さ73cmの「B」タイプ、2種類から。


同じカテゴリーのインテリア

シェルフ付き学習机の商品画像

シェルフ付き学習机

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:60,908円

無垢材ならではのナチュラル感と明るい色味が、学習スペースを優しい雰囲気で演出するデスク。
特長は、上棚のラックを4段階で高さ調節できること!ラックの背面は抜け感のあるオープン仕様ながら、下部には転び止め付き。


スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,700円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


連結用スチールラック(奥行35cm)の商品画像

連結用スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,466円

デザイン性の高い表紙が魅力の本や、お気に入りのかわいい雑貨など隠さずに見せる収納にぴったりな連結用スチールラック。
お部屋のインテリアを邪魔しない、シンプルなデザインが持ち味です。


靴収納ラック6個セットの商品画像

靴収納ラック6個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,085円

手持ちのシューズボックスに約2倍の数の靴が入るアイデアグッズ。
約1足分のスペースに2足が収納できます。


突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツの商品画像

突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,008円

別売りの「突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック」「突っ張らずに取り付けられるミラー」で使える専用のオプションパーツ。
棚板、ハンガーフック、フックを自由に追加して、より使いやすくカスタマイズできます。


フレキシブルラックの商品画像

フレキシブルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

スペースに合わせてレイアウト自在1台でもさまになるL字型ラックは2台を組み合わせてフラットにもコーナーにもレイアウトできます同じサイズ同士はもちろん、大小で組み合わせることも背板がないから間仕切りに使えば両方から出し入れでき、圧迫感もありません


ウォルナット材のシンプルオープンラックの商品画像

ウォルナット材のシンプルオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

きれいな木目と落ち着きのある色合いが魅力のウォルナット材を使用。
背板のないオープンタイプは前後から物が取り出しやすいから間仕切りとしても使え、魅せる収納を存分にお楽しみいただけます。


ラックの商品画像

ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,592円

プライベート空間にも置きやすい、高さを抑えたシンプルラックです。
少し荒目のある木目調に単色カラーを合わせた、ツートン感を楽しめるデザインがGOOD。


カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セットの商品画像

カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,500円

耐震が気になる方や、より安全に使いたい方にオススメな「カスタマイズ自由自在ラック」専用の突っ張り金具2本セットです。
ラック上部には、金具を取り付けられる穴を設けているので取り付けもラクラク。


【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,709円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプルラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


ひとり暮らし インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior