おしゃれな玄関マットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の玄関マットとして、インテリアマットはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな玄関マットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

インテリアマット

シンプルで洗練された印象に。


インテリアマット

インテリアマットの商品画像

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格: 4,950円

インテリアマットの商品説明:

パイルの長短やループで立体的に描いた曲線が楽しい、モダンなデザイン。
高密度で織り上げたウィルトン織りなので、ふかふかリッチな踏み心地が楽しめます。
また、洗濯するたびに目がぎゅっと詰まって丈夫になっていくのも特長。
抗菌・防臭加工済みで洗濯機で丸洗いもOKなので、いつでも清潔に使えます。
裏面にはすべりにくい加工ずみ。
最長180cmまでの4サイズ展開なので、キッチンマットや玄関マット、アクセントマットとしてマルチに使えます。


同じカテゴリーのインテリア

オリエンタルデザインのゴブランシェニール織すべりにくい玄関マットの商品画像

オリエンタルデザインのゴブランシェニール織すべりにくい玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,536円

オリエンタルなデザインをゴブラン織りで表現した、おしゃれな玄関マットパイルが無いタイプなので薄手で取り扱いやすいのもうれしい裏面すべりにくい仕様で、掃除機を掛けやすいのも◎


ネコが寄り添うインテリアマット(レトロパリス) 玄関マットの商品画像

ネコが寄り添うインテリアマット(レトロパリス) 玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,289円

キュートなクロネコたちを見ていると癒されます。
滑りにくい機能付きで玄関、リビング、寝室にもご使用いただけます。


ギャッベ柄のベルギー製ウィルトン織り玄関マットの商品画像

ギャッベ柄のベルギー製ウィルトン織り玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,389円

ウィルトン織りでギャッベ柄を表現した、フレーム風デザインの玄関マット。
あたたかみのある落ち着いた色合いは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


東欧デザインのすべりにくいゴブラン織り玄関マットの商品画像

東欧デザインのすべりにくいゴブラン織り玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,536円

シェニール糸で足ざわり良く仕立てた玄関マット。
ベージュを基調に織りで表現した華やかなフラワー柄がお客様を素敵にお出迎えします。


丸ごと洗えるすべりにくい玄関マットの商品画像

丸ごと洗えるすべりにくい玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,070円

カラフルなフラワー柄が愛らしい玄関マット。
シンプルになりがちな玄関スペースに華やかな雰囲気を添えたい方にぴったりなデザインです。


日本製洗えるふわふわ玄関マットの商品画像

日本製洗えるふわふわ玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:5,500円

ATSUKO MATAOさんデザインの玄関マットは、ファンタジックなポニーモチーフがとびきりキュート!しっかりとした素材感とパイル長15mmのふんわり感で肌触りも良く、エントランスの雰囲気を1枚で華やかにしてくれます。
洗濯機で洗えるのでいつも清潔に使え、滑りにくい仕様になっているのもポイント。


インテリアマットの商品画像

インテリアマット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,950円

パイルの長短やループで立体感を出したモダンなデザイン。
高密度で織り上げたウィルトン織りなので、ふかふかリッチな踏み心地が楽しめます。


犬の行進がかわいい薄くて丈夫な泥落とし玄関マットの商品画像

犬の行進がかわいい薄くて丈夫な泥落とし玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,667円

根元までしっかり染色した、くっきりキレイなプリントが特徴のどろ落としマット。
どんな玄関にもなじみのよいナチュラルカラーと愛らしいデザインも魅力。


【池野恋40周年コラボ】プリント玄関マット(蘭世)の商品画像

【池野恋40周年コラボ】プリント玄関マット(蘭世)

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,850円

りぼん1985年6月号キャラクター・デザイン画募集のプレゼント「ときめきトゥナイトオリジナルTシャツ」のイラストを毛足たっぷりのマットにドドーンとのせちゃいました!お部屋に敷いてアクセントマットにしたり、思い切って玄関マットにしても◎。
手洗いできます。


ヴィンテージデザインのエントランスマットの商品画像

ヴィンテージデザインのエントランスマット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,400円

お客様が最初に目にする玄関でおしゃれな存在感を放ってくれる、ミッキーデザインのエントランスマット。
海外の標識をイメージしたお洒落なデザインで、玄関を通るたびにテンションあがりそう玄関になじみやすいシックな色合いも魅力的。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

玄関マットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior