おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れ衣装ケースはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ衣装ケース

シンプルなクラフト製衣装ケース。


押入れ衣装ケース

押入れ衣装ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 1,639円

押入れ衣装ケースの商品説明:

軽くて丈夫なクラフト製の衣装ケース。
押し入れ収納に最適な奥行70cmタイプ。
シンプルなデザインで、飽きずに長くお使いいただけます。
使わない時はスリムに収納でき、また引っ越しの時などにも便利な組み立て式。
強度があるので、スタッキングもOKです。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,200円

イベントごとに増える薄い本を、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴン人に見られにくい場所にしまえるのが嬉しいポイント安心の鍵付きで、あなたの夢の世界をお守りします両扉に収納できますB5/背幅3mmの本が約720冊収納可能!ジャンル別や作家順に分類できるよう、24枚の専用インデックスも付属強度を考慮した6輪のキャスター付きで、机の下やベッドの脇などお好みの場所に移動できますうっかり誰かに商品名を見られたときの対策に、商品名を「扉付きブックワゴン」と記載してお届けいたします


収納ラック(背面化粧仕上げ) ■カラー:ナチュラル ホワイトウォッシュ ■サイズ:A(スリム),B(レギュラー),C(ワイド)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】漫画、文庫からちょっとした小物まで近くに置いておきたいものを収納できる背面化粧仕上げのキャスター付き収納ラックです。
押入れやクローゼットの収納用としても使えますが、ソファーサイドやダイニング脇に移動すれば、手の届く範囲にいつもお気に入りが置いておけます。


押入れ布団台の商品画像

押入れ布団台

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,704円

押し入れ上段に設置して、ふとん台にもなる収納ケースです。
しまう物の大きさや量に合わせて、浅型と深型の2サイズからセレクト。


国産桐衣装箱の商品画像

国産桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,250円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


中身が見えない収納ケースセットの商品画像

中身が見えない収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

人気キャラクターのプリントが楽しい、軽くてシンプルな樹脂製の収納ケース中身が見えない仕様なので、リビングに置いてもすっきり好印象使用する場所によって重ねたり並べたりすることができ、どこでも使いやすいサイズ子ども部屋でも安心して使っていただけるよう角に丸みをもたせた設計スマートな見た目にこだわった一体設計の本体で、樹脂性なのでさっと拭けてお手入れもラクラ


クローゼットケースセットの商品画像

クローゼットケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,120円

使い勝手の良いクリアケースをセットでお届け奥行き浅めで、クローゼットにもスッキリ収まる家具代わりにお部屋に置いて使えます衣類はもちろん小物やタオル類など、あらゆる物の収納に便利です【豊富なカラー】グリーン×ホワイトクリアピンク×ホワイトクリアホワイト×ホワイトブラウン×ブラウンの4色をご用意しました【使い方はお好みで】1カ所にまとめて大量の収納スペースを作ったりいろんな場所に小分けして置いたり明るいカラーは子供部屋のおもちゃ収納にも◎


クリアケース12個セットの商品画像

クリアケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,466円

たっぷり12個セットなので、一カ所にまとめて大型収納にしたり、いろんな部屋に小分けしたりと使い方は自由自在。


クローゼットケースセットの商品画像

クローゼットケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,805円

奥行の狭いクローゼットにも対応する、お手頃価格の引出しケース。
重ねたり並べたりと、スペースに合わせて置き方は自在。


押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウンの商品画像

押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:24,700円

くるっと回転するだけで、夏冬の衣類の入れ替えがOKの両面収納!
両面に収納があるキャスター付き押入れ収納。


押入れ下伸縮整理ラックワゴンの商品画像

押入れ下伸縮整理ラックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,351円

押入れ収納の片付けに活躍する整理ラック。
2段タイプだから空きスペースをムダなく活用することができます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior