おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブル

天然木の良さを生かすすっきりシンプルな佇まいが素敵
美しい木目と落ち着きのある色味が目を惹くウォルナット材を贅沢に使用。


ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブル

ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 35,200円

ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブルの商品説明:

美しい木目と落ち着きのある色味が目を惹くウォルナット材を贅沢に使用。
すべて無垢材を使用しているので、シンプルながらも上質な存在感を放ちます。
天板下には引出しを1杯備え、こまごまとした小物をすっきり収納OK。
天板角や脚部に丸みを持たせた、かわいらしい表情を見せる佇まいは「幅105cm」と「幅120cm」の2サイズからお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

ラタン ガラステーブル T409HRの商品画像

ラタン ガラステーブル T409HR

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,000円

小回りが効くコンパクトサイズのラタン製ミニテーブル。
小回りが効くコンパクトサイズのミニテーブル。


楕円のリビングテーブルの商品画像

楕円のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,167円

複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型リビングテーブル。
脚部はカーブを描くことで、軽やかなたたずまいに仕上げています。


天然木の棚付きリビングテーブルの商品画像

天然木の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,090円

角を丸くあしらった優しいフォルムの天板に、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。
脚部が折りたためるので使わない時はコンパクトに収納できる点が魅力。


天然木のブロック調天板のビンテージ風リビングテーブルの商品画像

天然木のブロック調天板のビンテージ風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

男性のお部屋や男前インテリアにぴったり。
クールなインテリアの主役として存在感を放つリビングテーブルです。


天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

天然木の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,000円

長方形を膨らませたような、丸みのある天板シルエットが上品で優しい雰囲気。
棚板のないシンプルなフォルムに、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。


ホワイトオーク材のセンターテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

さまざまに変化する木目の表情が見飽きない、全身ホワイトオーク材のセンターテーブル。
天板は裏面の厚みを縁に向かって薄く、脚はしっかりと天然木の重さを支える先細りのフォルムに、と作り手の繊細なこだわりを感じる仕上がりに。


引き出し付テーブル ダークブラウンの商品画像

引き出し付テーブル ダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手なセンターテーブル♪ 大きい引出には雑誌やPCを、小さい引出にはティッシュボックスが収納可能出来ます。
2種類の引出を上手に使うことでテーブル周りがきれいに片付きます。


タモ材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

タモ材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,250円

タモ材ならではの、やさしい木質感を楽しめるシンプルなデザインが魅力。
しっかりとした厚みの天板に、組継ぎで仕上げたフレーム脚を組み合わせたユニークな佇まいのリビングテーブルです。


天板が選べるリビングテーブルの商品画像

天板が選べるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ちょこっと収納に便利な棚板とマガジンラック付き棚板は内側に入り込んでいるので、ソファー前に置いても足元に程よいゆとりがあります【天板】ディスプレイにも使えるガラスタイプナチュラルな雰囲気の天然木タイプ


3WAYガラステーブルの商品画像

3WAYガラステーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

天板・棚板ともに強化ガラスを使用した、コンパクトなテーブルです。
特長は高さを変えながら3通りの使い方ができること!「天板+棚板+脚部」なら、ソファーなどに合わせやすい高さで収納も備えたテーブルに。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior