おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブル

お部屋にニュアンスを与えながら雑誌をチョイ置きOK
アシンメトリーなデザインがおしゃれなマガジンラック付きリビングテーブルです。


マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブル

マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 30,454円

マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブルの商品説明:

アシンメトリーなデザインがおしゃれなマガジンラック付きリビングテーブルです。
天板下には棚を備えているのでリモコンなどをチョイ置きでき、テーブル上はいつでもすっきり。
抜けのあるデザインなので、前後から出し入れすることができます。
華奢な丸脚で印象も軽やか。
インテリアに馴染む木目調デザインの2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

多樹種天板折れ脚リビングテーブルの商品画像

多樹種天板折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

天板には、ウォルナット材をメインにビーチ材・バーチ材を組み合わせた突板を使用。
ナチュラルな素材感でカジュアルテイストに仕上げたリビングテーブルです。


テーブル(小) 小・ゴールドの商品画像

テーブル(小) 小・ゴールド

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブルの商品画像

ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

一般的なリビングテーブルより高い60cmは、ソファーに座って食事するのにちょうどいい高さ今まで低いリビンテーブルで窮屈に体を屈めたり、いちいちフロアに座り直していた方も、このテーブルならソファーに座ったまま快適に食事が楽しめます奥行は控えめにして、テレビとソファーの間に置いても邪魔にならないよう配慮棚板が奥に設置されているので、足が当たりにくくなっているのもポイントテーブル上に散らかりがちなリモコンや雑誌などもすっきり片付きます


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ダークブラウンの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


樺材のお花モチーフの国産折れ脚リビングテーブルの商品画像

樺材のお花モチーフの国産折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:60,390円

美しい木目を堪能しながら、お部屋に上品な可愛らしさを演出できるナチュラル感たっぷりのテーブルです。
天板全体のフォルムだけでなく、突板の1枚1枚が花びらの形を表現するようこだわったデザイン。


軽く引き出せるエクステンションリビングテーブルの商品画像

軽く引き出せるエクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:23,324円

限られたスペースを有効に使えるエクステンションタイプのリビングテーブル中央からではなく端から伸ばすタイプなので、閉じているときは継ぎ目が出ずすっきり天板を拡張しても木目が揃って見た目もきれい広く使いたいときは端から脚ごと広がるので、下の空間もひろびろ女性ひとりでも引き出して天板をセットできるよう軽量素材を使った配慮もうれしい伸張側の脚はキャスター付き


ディスプレイできるリビングテーブルの商品画像

ディスプレイできるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ガラスと木を組み合わせたオシャレなリビングテーブルです。
オープンタイプと、仕分けできる仕切り付きの引出し2杯は、前後どちらからも出し入れできて便利。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

スクエアなフォルムに両サイドから続く脚部が存在感を漂わせるリビングテーブル。
アルダー材とブラックガラスの異素材コンビ。


オーク材の昇降式リビングテーブルの商品画像

オーク材の昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,950円

サイドレバーで簡単に高さが調節できる、昇降式テーブルです。
高さは11cm~70cmまで好きな高さに調節できるから、チェアと合わせてダイニング使いも良し!ソファーに合わせてカフェテーブル使いも良し!色んなシーンでマルチに対応するテーブルです。


バタフライリビングテーブルの商品画像

バタフライリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,410円

美しい木目と先細りの脚がおしゃれな北欧調デザイン。
垂れ下がっている部分を起こしてスライドさせると天板が広がるので、ゲストが来たときなどもゆったり使うことができます。


カーテン・ラグ・ソファカバー デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior