おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、クラッシック調テーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラッシック調テーブル

ヨーロピアンな雰囲気でルームメイク
立体的なモチーフ使いや使い込んだような凝った加工を施した、存在感のあるクラシック調テーブル。


クラッシック調テーブル

クラッシック調テーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 36,190円

クラッシック調テーブルの商品説明:

立体的なモチーフ使いや使い込んだような凝った加工を施した、存在感のあるクラシック調テーブル。
ニュアンスのあるホワイトの色合いがお部屋にグレード感を漂わせます。
合わせる家具や小物でゴージャスにもロマンティックにも楽しめます。


同じカテゴリーのインテリア

引出し付きテーブルの商品画像

引出し付きテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

リモコンや文具、新聞など散らかりがちな小物を片付けるのに便利な引出し付きテーブル天然木の風合いがポイントディテールにまでこだわったデザインも魅力ソファー前にもちょうどいい高さです


フレンチアンティーク調ネストテーブルの商品画像

フレンチアンティーク調ネストテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

少しずらして小物を飾ったり、それぞれ独立して使ったりもできる高さ違いの3段ネストテーブル。
ペンキのムラが出るように加工し、使い込んだアンティーク調の風合いに仕上げています。


タモ材のリビングテーブルの商品画像

タモ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

ナチュラルは、繊細な木目がきれいな天然木タモ材、ブラウンは美しく重厚感のあるウォルナット材で仕立てたリビングテーブルです。
全体に優しい雰囲気をただよわせつつ、天板のフチに緩やかな角度をつけているので、サイドから見るとシャープな一面が光るデザイン。


折りたためる伸縮式リビングテーブルの商品画像

折りたためる伸縮式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,900円

天板を両サイドに引っ張って中の天板を足すと幅が広がる、便利な伸縮式テーブル。
年末年始や法事など、たくさんの人が集まるシーンで大活躍します。


作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

ナチュラルな風合いが魅力のペルポック集成材を使用した、シンプルデザインのリビングテーブル。
小さなお子様がお絵かきをしたり絵本を読んだりするのにちょうどいい、高さ32.5cmで設計されています。


古材風棚付きリビングテーブルの商品画像

古材風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,080円

荒々しい木目をリアルに表現した古材風の天板に、ブラックスチールを組み合わせたメンズライクな雰囲気がおしゃれ。
先細りの丸脚や薄型の棚など、スチール部分のボリュームを抑えることで、落ち着いた印象ながら重くなりすぎないデザインに仕上がっています。


ガラス天板の引出し付きセンターテーブルの商品画像

ガラス天板の引出し付きセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:31,790円

ナチュラルな木目調にブラックガラスを合わせ、クールな雰囲気に仕上げました。
どっしりしたスクエアデザインが重厚感をただよわせ、大人テイストの北欧調インテリアにぴったり。


ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

美しい木目と落ち着きのある色味が目を惹くウォルナット材を贅沢に使用。
すべて無垢材を使用しているので、シンプルながらも上質な存在感を放ちます。


ガラス天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ガラス天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,296円

女性的で美しい、なめらかな曲線を見せる脚部が素敵。
グレーガラス×木棚×スチール脚でバランス良く、高級感のある佇まいに仕上げたリビングテーブルです。


アンティーク調テーブル A(スクエア)の商品画像

アンティーク調テーブル A(スクエア)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

さりげなく大人のセンスを添える、クラシカル調テーブル。
凝った脚のデザインや擦れ加工を施した風合いが、アンティークな印象のフロアテーブル。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior